別窓 | スポンサー広告
----------
今月の熱輪狩り
只今、熱輪狩りから帰ってきました。
昨晩の仕事が、朝終わってから真っ直ぐ麒麟に向かったのでネムイネムイ・・・・・

とりあえず最後の力を振り絞ってブログ更新れす。
成果はコチラ。
a50501.jpg

麒麟さんでゲット、待望のケイマンがイイ♪
THのGTO、FEのGTX-1、シルバラードと今月分は無事ゲット。
クラシックスも出てたので、マリブ(コレもイイ♪)と買い漏らしていたHEAVY CHEVYをチョイス。

ワゴン漁りが終わった後、ミニカー売り場を覗いたらRODさん家で紹介されたモータマの新作があるぢゃないですか!!
a50502.jpg

モータマの「AMERICAN GRAFFITI」シリーズ。
もう既に並んでいたらしく、残っていたのはこの3車種。
76カプリス、78シェベット、76ヴェガとかなり変態チックなラインナップ(爆)にヤラれましたぉ。

麒麟で開店待ちをしてたら、某氏からジョーホーが入る。
「声優に入荷あるよん♪」
麒麟を後にしてSAY YOUに向かうとソコには・・・・
a50503.jpg

麒麟と違うアソート入荷!!ムッフー!!しかも手付かず、アハン♪

バット・モービルも再入荷してました。
既入手キャストですが、もうすぐブログ開設一周年なので、プレゼント企画用にゲット。
期待せずにお待ちくらさいマセ。

250LMがイイ感じ。後はシビックのカラバリとタクシーロッズのベルエアをゲット。

THは麒麟と同じGTOでしたょ。
根こそぎ持って行くのは流儀に反するので、こちらは後から来た方にお譲りしました。

今月も満足の熱輪狩りで満足です♪
でもメタル眠い・・・・
SNSのアップは明日しよう・・・・
オヤスミなさい zzzz zzzz zzzzzzzz
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
200705051228
<<麒麟の熱輪をブリバリ | Junk Minicar Salvage | 新たなる謎ユルミニカー>>
この記事のコメント
 
200705051238
どうもこんにちは。
お荷物まだ送れてなくてすみません…
学校疲れますよ本当…しかも5時までに帰れないし・・・

THゲトおめでとうございます。今回からか知りませんけどスーパートレジャーハントという最強部類のものも出たみたいですね。今回はホイール違いのようです。
しかし今回のTHかっこいいですね。

AMERICAN GRAFFITI
欲しい。。
今日見事にトイザを見るのを忘れてました。
自分は水色のキャデラックみたいな車がマイアミを走ってそうなので欲しいです。
是非つぎこそトイザへ・・・
2007-05-05 Sat | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
SNSメッセありがとうございます。
200705051256
ども、ログインしてたので即レスれす。

SNSメッセでジョーホーありがとうございます。
アレ、ツボかもしれません(笑)
フルコンプとは言わないですが、車種コンプはしたい所です。

お荷物、コチラもビュイックの他に何かをと考えておりますので、しばしお待ちを・・・・

TH、何だか調子良いです♪
2007の分は順調にゲットできてて嬉しいです。
STHは今まで姿を見てませんです。
相当レアみたいですね~

>水色のキャデラックみたいな車
78のサンダーバードですね。
自分も欲しかったのですが、売り切れ・・・・
今度違う麒麟に行ってみようと思ってます。
2007-05-05 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
STH
200705051312
こんにちは。
そしておやすみなさい(爆)

こちらにもGTOはTHしかありませんでした。
自分は4thだったので、ゲトできませんでしたが(泣)

ケイマンいいですよね~
弟と1台ずつ買い占めちゃいました。
マリブ無かったなあ。バイパーのクラシックスがあったので「古くないやろ」と思いつつ猿しました(笑)

にしとも(死)入荷したんですね!
明日チャリンコで侵略します。

ではおやすみなさい。
2007-05-05 Sat | URL | マ~チ #-[ 内容変更]

 
200705051408
こんにちは、ケイマン、250いいですね。私は土日も仕事ですので、トイザ詣できません。ケイマンは5月にイオン等のショートカード版で出るらしいのでそちらを待ちます。

マジョ新色情報ですが、マーチのねずみ色、セニックⅡ赤メタ、を捕獲しました。その他、ヴィッツ、M3青メタ、C3、メガーヌ赤メタを見ました(概出かも?)。

以前コメントで私の地元は「マジョの回転が良さそう」
といただきました。それもありますが実は大型薬品チェーン店や地元スーパーは一度に20アソート程大量入荷される
ので入手しやすいのであります。
パンダ黒等も2台目捕獲済みですので、もしもの時は声を
おかけください。(気に入った物は複数買いするので気にしないでスルーしてください)。あと、見つけている物があるようでしたら教えていただければ一応チェックしますよ。
2007-05-05 Sat | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
RE:マ~チさん
200705060741
おはようございますレス。
今日(昨日の夜から)の仕事が終わりましたよ。
今宵は休み、フルスロットルで行きますょ(スグ寝そう・・・・)

自分が行く麒麟では、STHは未だに出現してません。
今回はリンクさせて戴いている、RODさんがSTHをゲトーした模様。
http://hotrod.oops.jp/
ちなみにRODさんはワタクシの熱輪師匠です(笑)

声優での良い収穫、お祈りしてマス。
2007-05-06 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
200705060755
どもども、おはようございますレス。

ケイマンと250LMは最近のHWにしては小振りで、イイ感じの仕上がりです。
是非入手してみて下さい、気に入ると思いますよ♪

マジョ新色ジョーホーありがとうございます。
どの色が新色なんだか訳ワカメ状態だったので、助かります。
コチラを参考に魔女狩りに励みます。

>一度に20アソート程大量入荷される
うはぅ、凄い量ですね!!
コチラでは多い所でも台紙3枚程かしら。
何件も巡る「ローラー作戦」です。

マジョ提供のお申し出、ありがとうございます。
お陰様で今の所、C1は手配がつきました。

黒パンダはどうしようか思案中。
マジョまでカラバリ集めだすと、ドツボにハマリそうで怖いです(爆)

ニューキャストやニューバリで、欲しいのが出てきたらメールさせて貰いますね♪
マジョの師匠と呼ばせて下さい(笑)

2007-05-06 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
