別窓 | スポンサー広告
----------
麒麟の熱輪をブリバリ
昨日は熱輪狩りから帰ってきてバタンキュー (死語www)
今日ようやくゲットした熱輪達をブリバリして遊んでました♪
まずは今月のFEとTHをご紹介。

a50601.jpg

HOT WHEELS
 
2007 FE
32/36 Porsche Cayman S
17/36 Ford GTX-1
20/36 Chevy Silverado
MADE IN MALAYSIA

2007 T-HUNT
01/12 '69 Pontiac GTO
MADE IN THAILAND

トレジャーハントの69GTO。
a50602.jpg

ブルーのボディにイエローのフレイムスが、とってもアメリカンフィーリング。
車高も絶妙の高さにセッテイング。
これ以上低くても高くても、アメリカンなイメージが崩れるでしょう。
日本の風景で、このクルマの似合う場所があるのでしょうか(笑)
車種的にも、キャスト的にも所有してなかったので嬉しいれす♪
2007のノーマルTHって、昔のTHより有り難味が無くなったと言われますね。
それもこれもスーパートレジャーの存在のせい?


今回ワタクシが一番楽しみにしていたケイマン。
各ブログで紹介されて、ほしぃメーターMAX状態(笑)
コレを確実にゲットしたくて、いつもより早めに麒麟に並んだんだもん。
a50603.jpg

HWにしては小振りでシャープで、素晴らしい出来♪
期待を裏切らないでくれましたぁ。
デフォ具合も丁度良いと思います。
リアルすぎず、崩れすぎず・・・・
ベーシックなのに、窓枠・ライト・テールとタンポが入りマテルの気合が伺えます。
(買った時に気付かなかったケド、ライト横にオレンジの染みがあるやん・・・・)

続いてはフォードのGTX-1。
a50604.jpg

実車は2005年発表のフォードGTオープンバージョンだとか。
あまり実車の事を知らなかったので、調べてみたらココ↓が解りやすかった。
http://response.jp/issue/2005/1108/article76172_1.html
キャストはちょっとデフォがキツいかしら。
変に色変えされる前に、実車イメージのこのバリをゲットしとくのが良いかと思う。

意外に良かったシルバラード♪
a50605.jpg

ワタクシが元トラッキン乗りだったので、ミニカーもロートラ系は好みです。
荷台にバイクを積んでたり、遊び心が詰まってマス。
地面スレスレのローダウンで、COOLなカスタムカー。

それにしてもデカいキャストですのよ、オホホホホ・・・・
ブリスターにミチミチ詰まっているの~

小振りのケイマンと並べると、よりデカさが解るかと。
a50606.jpg

今年のFEはメリハリがあるね。

別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200705061106
<<熱輪の蔵6をブリバリ | Junk Minicar Salvage | 今月の熱輪狩り>>
この記事のコメント
 
昨日はどうもです。
200705061143
ビュイックワゴンありがとうございます。本当に嬉しいです。
バトモー&250LMも助かりました。
あの後1件、西○福~に行ったんだけど、バトモー&250LM&ベルエアタクシあったんでお腹いっぱいです。
ヒロさんの西○車僕とカブってぽいです。
ヨドは今日でSTH梨だったみたい。
2007-05-06 Sun | URL | まさくま #CFnWuolQ[ 内容変更]

 
どういたしまして♪
200705062333
こんばんはレス、まさくまさん。

ウルトラは予算上お譲りしました(笑)
もし次回入荷があったらカルマン共々回してくらさい。

>あの後1件、西○福~に行ったんだけど
あははは、今月の麒麟&声優フルコンプしたんぢゃ無いっすか?
来月の麒麟で買う物無くなるよん♪

2007-05-06 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
