別窓 | スポンサー広告
----------
走りMAX
今日はねぇ、3吋サイズのミニカーではございません。
しかもプラ製だし。
はっきり言って蒐集対象外っぽいんです。
でも、ワタクシの購買欲を駆り立てた1台なのでありマス。

a51701.jpg

メーカー不明
ポルシェ959
MADE IN CHINA

マルカのドライブタウンみたいなデフォ具合&サイズ。
マイナー系の100円ショップで発見。
他にS14シルビアっぽいのもあったのですが、ココは959をチョイス♪
ポルシェ者のあの方に、お送りしようと思いまして。

3月頃購入してたのですが、すっかり忘れてた。
プレ品と一緒に送れば良かったなぁ・・・
次回、送りますです。
何とこの959、 「電動」なのでありマス。
a51702.jpg

最初、スイッチを入れても動かなかったの・・・・
手でタイヤを回したら、動き始めて一安心。
素性のワカラン電池に萌え~

このミニカーのシリーズ名が、記事のタイトルにした

「走りMAX」
a51703.jpg

うーん、ナイスネーミング♪

このパケも購入動機のひとつ。
オマケに販社はあのBELL。
a51704.jpg

ウチのブログでは、OLDウェリーGドラゴンのストックカーをBELLパケでサルベージしていて、馴染みのある会社。
今も健在な事が解って、何だか嬉しいのれす。

別窓 | メーカーわからん | コメント:4 | トラックバック:0
200705171115
<<謎ユルの珍車をサルベージ | Junk Minicar Salvage | また跳ね馬なのれすね・・・・>>
この記事のコメント
 
走りMAX
200705171750
色付きの文字走りMAXイカしますね~♪
こちらの100円ショップでは見たことがありません

プレ届きました。ありがとうございます。
ご丁寧な梱包までしていただき嬉しいです!!
清掃車もいいですが、カリブとシティにクラクラです!!

大事にカスタムしたいと思います
2007-05-17 Thu | URL | わたなべ #-[ 内容変更]

 
マックス
200705171842
これは走りマックス君ですね。
シルバーの他に赤と青と言うカラバリがあり、原動力は電動とプルバックの2種類あります。この組み合わせでバリがいくつあるのかは謎。
何個か持ってますが、もれなく行方不明になりました。

僕が100均で見たのは随分前でしたが、BELLだったとは気が付きませんでした。
2007-05-17 Thu | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
RE:わたなべさん
200705181026
おはようございますレス♪

「開けてガッカリJUNKセット」、無事に届きましたか。
カスタムベースには、程よいジャンクかと(汗

これからも、コメントお願いしますね~
皆さんのコメントが更新の原動力です。
2007-05-18 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:イエローさん
200705181030
毎度さまレス。
やはり知ってましたか「走りMAX」君。
カラバリまで把握してるとは、ポルシェのトイカーでは歯が立たないっすね(笑)

>BELLだったとは気が付きませんでした。
そうなんです、BELLじゃ無かったら買ってなかったかも知れません。
画像には写ってませんが、「ベルマーク」も健在です。

もれなく行方不明なら丁度良かったです。
イエローさん向けが溜まったら、一緒に入れときますね。
2007-05-18 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
