別窓 | スポンサー広告
----------
魔女の跳ね馬(ジャンク也)
おはよう更新、JMS。
今日はチョイ古魔女のご紹介。
a52001.jpg

マジョレット No.280
FERRARI F40
生産国表記ナシ

市外の中古屋でサルベージ、40円ナリ。

ちょっと大き目サイズのメタルシャーシ。
近頃の魔女のニューキャストは、プラシャーシでコンパクト。
メタルシャーシは今や「古き良き時代」の魔女。
(長年作り続けられてるキャストもありますが・・・・)
このF40も魔女テスタ同様、「大人の事情」で金型改修されたんですよね?
探してみると、意外と出てこなかったですF40。
今まで出会った事は数回あれども、リアカウルが無かったり、コレより塗装剥がれが酷くて210円とかでスルーしてました。
a52002.jpg

開閉ギミックは楽しいですね。
リアのガラス部品と一体で、テールランプを表現してるのは「チョイ古魔女」らしくてGOOD。

他モデルでは評判の悪いデブタイヤも、このF40にはベストマッチ♪

a52003.jpg

跳ね馬エンブレム、デカっ(笑)

今日は仕事が休みなので、これからフリマ覗いてきますです。
夜には増刊号がある鴨・・・・(あるカモですよん。)
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200705200903
<<緊急増刊号 魔女軍団襲来!! | Junk Minicar Salvage | お久しぶりです、ヤトミン様>>
この記事のコメント
 
200705201225
こんにちは~。
F40ほんとカウルの無いジャンクなものが多いですのね。
カウルの無いF40何台もっていることか・・・。ワイドタイヤもにあってますのね。GTOなんかもワイドタイヤがにあってますので意外にフェラーリにあうのかな~?とも思います。
昨日、プレゼント開封させて頂きました。ジャンクとは言えない様な綺麗な物もあり感動!!!ありがとうございました。こちらもひっそりとHIRO620さん用のジャンクな物取ってありますのでいきなり送りつけさせて頂きます。期待しないで待っててくださいませ。
2007-05-20 Sun | URL | よごろうざ #9iR7w3vg[ 内容変更]

 
届きましたカー
200705202349
毎度サマーれす、よごろうざさん。

よごろうざさんトコもF40は、カウル欠品車が多いのですネ。
可動ギミック付ジャンクミニカーには付き物の悩みですなぁ~

プレ品、無事に届いた様ですね。
よごろうざさんも「ヤトミンに手を出した」みたいですから(笑)次回はヤトダブリも交えて、お送りしたいと思ってます。
>期待しないで待っててくださいませ。
いやいや期待しちゃいますよん♪

今後もJMSをヨロシクお願いしますネ~
2007-05-20 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
