別窓 | スポンサー広告
----------
あぁ、忘れてる・・・・
先程仕事から帰ってきて、お仲間サイトを拝見すると・・・
CM'sのトヨタが出てるのね・・・・
あぁ、すっかりと忘れてましたよん。
CM'sにはアンテナ感度が悪いれす。
スープラと60セリカは是非欲しいのですがねぇ。

トヨタ繋がりで、ユル系のセリカをご紹介。
少し前に売られてた早川のセット物。
a53101.jpg

Pioneer/パイオニア
TOYOTA CELICA
MADE IN CHINA
手にとって良くみると至ってチープなんですがね。
このカラーリングは素直にカッチョイイなと・・・
a53102.jpg

ライトもクリアパーツ(ウインドパーツと一体?)採用。
タンポも結構細かいネ。

この型でセリカが消滅したんですよねぇ・・・
子供の頃から慣れ親しんだ車名が消えるのって、何か寂しいれすね。

さてCM's、今から買いにいくべか?
でもあそこの模型屋はお昼にならないと開かないし、Yバシは街中だからクルマ混んでそうだし・・・
そもそも寝間着に着替えちゃったし。
眠いし・・・・
(ワタクシ、夜仕事してるもので・・・・)
結論、メンドイ。休みの日にしようっと♪
別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:0 | トラックバック:0
200705310938
<<出したついでにパイオニア | Junk Minicar Salvage | ピンクのジープはどちらさん?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
