別窓 | スポンサー広告
----------
出したついでにパイオニア
昨日のセリカと同じく早川のセット物からご紹介。
久々に引っ張り出してきたので、ついでにネ。
a60101.jpg

Pioneer/パイオニア
NISSAN FAIRLADY 350Z
MADE IN CHINA

このZもセリカ同様、ハデハデタンポが印象的な一台。
安ミニカーの割には頑張ってるパイオニア。
トミカコピーのキャストもあるみたいですが、このセット物に入ってる3台はパイオニアのオリジナル型だと思う。

パイオニアのキャストでは、トイザファーストレーンのパーキングセット?だかに入ってるエアロ付きフィットが気になるねぇ~
a60102.jpg

内装も意外と細かく出来てると思いませんか?
画像だと結構良く見えちゃうのもパイオニアの特徴かな(爆)

セットの内容は、セリカ・Z・カマロムルシの3台とコーンがふたつ、スケールの合って無い(笑)トレーラー。
a60103.jpg

セット名は・・・・

伝説のサーキット チームXⅡ

STマークの記号から察するに、2004年の発売だったみたいですね。
まだどこかで売れ残ってると思うのよ。

ユル好きなら是非押さえておきたいアイテム?
別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:2 | トラックバック:0
200706010922
<<ボラボラ♪バリバリ♪ | Junk Minicar Salvage | あぁ、忘れてる・・・・>>
この記事のコメント
 
いいね~(←10本アニメ風に)
200706010956
こんばんは~。
このセットいいですね~。
トイザのパイオニアもホント、気になります。
あまり新品を買おうとも思わないけど中古の玉数が少ないきがします、パイオニアって。
2007-06-01 Fri | URL | よごろうざ #9iR7w3vg[ 内容変更]

 
いいでしょ~コレ(←ナベサダ風で)
200706020900
おはようございますレス、よごろうざさん。

パイオニアのジャンクはマクラーレンとかのセットバラしは見かけますが、このセットのキャストは見てませんね~

>トイザのパイオニアもホント、気になります。
マジで買おうか悩んでます(爆)
その前にカムリの入ったモータマ50台セットかなぁ?
2007-06-02 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
