別窓 | スポンサー広告
----------
LUPOをルポしてみたりして
今日の紹介はウェリー。
先月のミッドナイトサルベージ品。
お値段105円(多分新品でもコレ位でしょ・・・・)

ちょっと前まで新品が出回っていた気がするのですが、欲しくなった時には見当たらず。
チップが少々ありますが、中古屋では初めての出会いだったのでお持ち帰りする事に。
a60601.jpg

ウェリー/WELLY  No.2063
VolksWagen Lupo
MADE IN CHINA

実物は綺麗な藤色ですよ。
最近の(といっても数年前か?)キャストなので、エンブレムやらサイドのウインカーもタンポされてる。
でもヘッドライトやテールレンズがノータンポ・・・
力を入れるトコを間違ってるよん♪

a60602.jpg


うーん、惜しい出来だなぁ~
車種的にも面白いチョイスなのに・・・・
内装も良い出来だしね。

欲を言えば、もう少し小振りに作って貰いたかった。
実車は全長3m25cm、このキャストが約7cm。
・・・・・・・・・
・・・・・・
1/50か・・・・やっぱデカいね、ウン。
1/60位のキュートなキャストだったら、世間の評価も高かったろうに・・・惜しい・・・・
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
200706060948
<<ヤトミンの天才タマゴ | Junk Minicar Salvage | ヤトミンのベルエア>>
この記事のコメント
 
200706061232
お久しぶりデストラーデ!(古ッ)
私もこのモデル持ってます。5,6年前に100円ショップで
購入したと思います。色は純正色に近いブルーで、ライト、テールレンズはシルバー、レッドで着色されてます。
その代わり、サイドマーカー、モールは塗りつぶしです。
こちらの力の入れ具合はあってるようですね。フフッ、、

ルポGTIはヨメの車として本気で購入を考えましたが、
結局オートマが出ませんでしたので実現しませんでした。
サイズ、デザインがとても好きなモデルでした。
64、72サイズのミニカーがあればとてもカワイイでしょうネ。
2007-06-06 Wed | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
200706071408
こんにちわんこそば、アリストストさん。
その節はお世話になりましたぁ~感謝♪

やはり100円ショップで売られてましたか。
記憶が合っていて安心。

>こちらの力の入れ具合はあってるようですね
そういうバリもあるんですね。
2台合わせると完璧だぁ(笑)
でもコスト的にコレが限界なんでしょうね。
安価で珍車種をリリースしてくれただけ良しとしましょう。

>64、72サイズのミニカーがあればとてもカワイイ
うんうん、ホントそう思います。
最近の魔女の作風でリリースされたらカワユイかも。
シクだとまたもや大きくなりそう・・・・

狂商でVWコレクション出さないかなぁ。
タイプⅠは結構おなかイッパイですが、他にネタはいっぱいありそう。
目玉のレースカーはゴルフのGr2仕様とかで。
2007-06-07 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
