別窓 | スポンサー広告
----------
熱輪フェラーリ
ネムネム更新、JMS。
いやぁ連日眠い・・・・・
日曜日の運動会以来、生活リズムが狂っちゃったみたい。
日焼けで顔の皮ムケまくりだし・・・最悪・・・

でも更新はガンバルンバ♪(古っ)

さて今日の紹介は、HWから。

a60801.jpg

HOT WHEELS
2007 FE 23/36
Ferrari 250LM
MADE IN MALAYSIA
先月SAYYOUで入手しましたが、麒麟では今月のアソートのキャスト。
実車に関してはあんまり良く知らなかったりする訳ですがネ(汗)
そんな実車オンチなワタクシでも、カッチョ良いミニカーだなぁと感心。
a60802.jpg

玩車らしさがイイ塩梅のGOODキャストだと思います。

何故、今日コレをエントリーしたかは察してネ(笑)
自分の行く声優は今回無しとの回答。
気になる人は声優に問い合わせてみるのがヨロシイかと・・・


今回のTHはHWオリジナルのメガスラスト。
うーん守備範囲からかなりハズレてますが、風車が面白そうだから在ったら買おうかなぁ・・・・
先月声優で入手した人は、今月はあんまり買う物ナシかしら?
それでも行っちゃうんですよねぇ・・・・

さて明日にそなえて、早目にネムネムzzzzZZZZ・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:15 | トラックバック:0
200706081057
<<今月も行ってきました~ | Junk Minicar Salvage | ヤトミンの天才タマゴ>>
この記事のコメント
 
おやすみなさいまっせ
200706081218
紀香もびっくりな絶妙な塩加減、かっこよくもあり、ミニカー的かわいさも見受けられますね。
明日はいよいよ初めてのアレの日です(よね?)。
頑張ろうと思いますが、昨日財務大臣と話し合いの結果、今月もおいらには予算ゼロ。
昨日COOL-ONEをさるげっちゅ~してしまったので残り2200ときめきポイント。
明日で打ち止めです。ながいながい冬眠生活を送らねば・・・

2007-06-08 Fri | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
う~ん..
200706090657
おはようです!祭に備えて朝風呂(爆)

250LMやっぱりカコイイですね。
もう一台欲しくなってしまいました(汗)
白か黒があっても良い鴨ですね♪

今日はおっしゃる通り買うモノ少なくて済みそうですね。
先月声優で買い逃したカラバリ攻めでもしようかななんて思ってます。

収穫報告楽しみにしてます!
2007-06-09 Sat | URL | マ~チ #-[ 内容変更]

 
RE: Marduk さん
200706090758
おでかけ前レスれす。

>明日はいよいよ初めてのアレの日
ワタクシも最初はクヤシイ思いをしましたねぇ。

でも今回は先月の声優アソートとカブっているので、普段よりはライバル少な目と見てます。

良い収穫がありますように、北の麒麟前でお祈りしてます(笑)
2007-06-09 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~チさん
200706090801
こちらも、お出かけ前レス♪

今回はTHもアレなんで、そんなに競争率は高くないかな?

只、クラシックスも在るとか無いとかと前情報があったので、マリブ狙いなら早目にドーゾ♪

では健闘を祈りマッスル!!
2007-06-09 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200706091104
以前はHW人気ってスゴ~ク過熱してましたね。
僕も麒麟に朝から並んだり、開店と同時にダッシュしたりしてました。しかし「そうしないと手に入らない」販売方法に疑問を感じ、ここ何年かは行ってないですね。
最近はやや下火みたいで、数年前のようなことはないようですけど・・・。
日本語版が出てもっと気軽に買えるようなったら是非ともほしいですね。

このカーナンバー21は1965年のルマンで勝ったマシンですね。
250LMというクルマはナンダカンダでフェラーリのワークスチームからは使われてないんです。
この年のルマンにワークスがエントリーしたのはP2だったんですが、これが総崩れ。
結局フェラーリの威信を保ったのはNARTからエントリーした#21のLMでした。さらに#26エキュリー・フランコルシャンの黄色いLMが2位になってます。
2007-06-09 Sat | URL | リカルド #Jlz9xOgs[ 内容変更]

 
先程帰宅しますた~
200706091220
リカルドさん、こんにチワワ♪
麒麟詣でが毎月恒例になっちゃってます。

昔は結構激しかったんですよね~
色々な話は耳にしてます(爆)
今、自分の行ってるトコはルールも出来てきて、殺伐とした感じはないですよ~

>販売方法に疑問を感じ
確かに人気のある車種がアソートに1台とかはヤメて欲しいですよね~
それでも最近は日本カードに良い車種が採用されてるので、以前よりは買いやすくなったと思います。
250LMもそのうち日本版が出そうですね。

250LMのヒストリーをアリガトウございます!!
ルマン1965年の優勝車ですか。メモメモ・・・・
実際に在ったクルマをモチーフにしてたんですね。
カラバリで黄色の#26もリリースされたらイイなぁ~
2007-06-09 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200706091401
そのときのルマンなのでしょうか、
3位がたしか275GTBで・・・
オーバーヒートになりかけて途中フロントの一部を破壊して(穴あけて)完走した車。
275も新金型(?)で京商から出るのですごく楽しみです。
実はディノよりも期待中!
しかし自分のところは水曜日…
2007-06-09 Sat | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
200706091920
こんばんはー
これ今ちょっと気になっている1台です。
今日ダメ元で麒麟に行ってみようかな?とも思ったけど、やっぱり遠いし…と行くのやめてしまいました(^^; 声優も近くにはないし…日本版が出てほしいな~

こちらのブログを拝見させていただくようになってから、リサイクルショップのジャンクミニカーコーナーが気になってしまい危険です(^^;
昨晩も魔女のF40とGTOを見つけて、以前の記事で見たF40だ、と手にとって買おうかちょっと迷ってしまいました。200円だったので買いませんでしたけど…
2007-06-09 Sat | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
RE:ベルトンさん
200706101017
ど~も、毎度さまレス。

先日は贈り物アリガトウございました。
ヤトミンのバリ補完は勿論、古マッチに感動デス。
ベルトンさん工房(?)特製のジャンクなオペルは超お気にですよん♪

>275も新金型(?)で京商から出るのですごく楽しみです。
自分は412がどんな出来でくるか心配?でもあり楽しみです。
スーパーカーブームの時にはカードにもなってましたよ~
懐かしい。

ベルトンさんの所っていつも1日遅れですよね~
北の国ですら発売日通りなのに不思議・・・・・
2007-06-10 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:XDR2さん
200706101025
どもども、オハこんにちはレスれす。
お元気でしたか~?

>日本版が出てほしいな~
575やエンツォ等、人気のフェラーリは日本版カード化されたので、期待は出来そうなんですけどね♪

>ジャンクミニカーコーナーが気になってしまい危険です
あはっ♪XDR2さんもサルベージャーの世界へどーぞ~
面白いですよん、ジャンクコーナー巡り。

お値段は難しいですよね~
自分が納得すれば基本的にオッケーなのですが、買った後に安い物を発見すると落ち込みます・・・・(笑)

サルベージ報告お待ちしてますよ~
2007-06-10 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200706101708
しかし今回は同県内の京商好きのクラスメイトに話をして275をくださいといっておいたので当日手に入るかもしれません。
しかし今回お金ないしディノは軽そうだから当てられそうですが275が滅茶苦茶心配です。
412はこれってどういうのかわからないんですが、初期のモデルだったら嬉しいなぁ。
モンディアル同様後期型だったらちょっと…

オペル>
気に入っていただけてとても嬉しいです。
そのうち、また新しいアイディアのボロを作って一緒に送ってきますね。

2007-06-10 Sun | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
200706102221
こんばんは、ベルトンさん。
マジョのカローラが初めからジャンクで落ち込んでマス(笑)

275も良いですねぇ、赤がイイけどシルバーも捨てがたい。
412は自分も詳しい事は解らないのですが、子供の頃にスーパーカーカード化されてて記憶に残ってる1台です。

クワントとかで見ると、フロントのクリアパーツの取り付けボスがビミョーに目立っててイヤンな感じです。
実物はどうでしょうかねぇ・・・・

>新しいアイディアのボロを作って
コレは楽しみです。
どんな感じでくるのかしら~ワクワクします。
オペルはジオラマの常駐ジャンクとして働いて貰ってマス♪
2007-06-10 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200706110242
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 Mon | | #[ 内容変更]

 
RE:鍵コメさん
200706111246
スンマセン、見落としてました(汗)

ホントに良いんですか~嬉しいです。
メールしますんで、また鍵付でメアドお願いします。

ありがとうございマッスル!!
2007-06-11 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200706111847
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
