別窓 | スポンサー広告
----------
今月も行ってきました~
ただいま更新、JMS。
毎月恒例の熱輪狩りから帰ってきましたよ~

いつもの通り、まさくまさんが一番海苔。
ワタクシ二番手、開店までこの二人だけのいつものパターン(笑)
今月のレギュラーは殆ど入手済みだったので、狙いはクラシックス。

結局ゲットしたレギュラーはこちら。

a60901.jpg

HOT WHEELS
2007 T-HUNT
05/12 Mega Thrust
MADE IN MALAYSIA

マジ、この1台だけ(爆)

実は今回初めてSTHがでたんですよ♪
まさくまさんと「このキャストの時にでなくても・・・・」と苦笑い。
結構カッチョよかったですよ、STH。
一番海苔のまさくまさんお持ち帰り~


その他のゲット品は続きをドーゾ♪
a60902.jpg


HOT WHEELS
Classics SERIES 3
04/30 '58 IMPALA
06/30 '52 Chevy Truck

STREET SHOW
15/32 Bone Shaker

クラシックスのインパラは初登場金型だったけ?
1台しか無かったのに、まさくまさんに譲って貰っちゃった。感謝♪
52のシェビートラックは前回の買い漏らし~

まさくまさんがお持ち帰りしたチャージャーのファニーカーもカッチョ良かったですよん。
コレも1台しか入ってない・・・・
次回こそは入手したいキャストです。
マリブは来てなかったですねぇ。

ボーンシェーカーは架空車ながら大好きなキャスト。
STREET SHOWはお値段高目ですが、躊躇しつつもゲトー♪
やっぱカッコイイっす、ボーンシェーカー。

あとはマイストのVWノッチバックとバス。
a60903.jpg

専門店の半分以下の価格(399円)は嬉しい♪

まさくまさんが代理購入してくれてた、モータマの雷鳥も引き取ってきた。
a60904.jpg



さてネムネムなので今日はコレにて失礼でござる、忍々♪
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
200706091211
<<熱輪の前にマイストをブリバリ | Junk Minicar Salvage | 熱輪フェラーリ>>
この記事のコメント
 
はじめまして(^^)
200706091630
おやすみ中のところを失礼して、初めてコメントさせていただきます。
いつぞやはSNSでトミカコピーのF1について教えて頂きまして、それ以来時々チラ見させて貰っておりました。

本日のGetされたモデルですが、マイストはなかなかオモシロいですね。ローライダーなのでしょうか?
私の地元トイザにも入荷していたら良いな~(ちょっと本日は行けていないのです)
2007-06-09 Sat | URL | トヨジ #-[ 内容変更]

 
あれ..?
200706092126
こんばんは。
十分休めたでしょうか。

ホントに購入品少ないですね(汗)
THは2台(STHはなし)ありましたが、オリジナルは興味梨なので常連さんが持っていきました。

58インパラも良いですね~
北の国羨ましいです(笑)

今回は結構顔も覚えてもらったらしく、目当てを持ってかれることは殆どなかったのでヨカッタです。
でもHIRO620さんのように知り合いの方と行動できるのが羨ましいですね。
常連さんと仲良くなるのが先決ですが(汗)
2007-06-09 Sat | URL | マ~チ #-[ 内容変更]

 
RE:トヨジさん
200706101030
いらっしゃいマセマセ~
最近SNSの更新&投稿サボリ気味のワタクシです・・・

マイストのVWはローライダー(ハイテック系かな?)カスタムされててカッチョ良いですよ~
地元の専門店では1kオーバーだったので、購入を見送ってましたが、麒麟プライスならOK牧場です。

只ノッチバックの組み付けが悪く、傾いてた・・・・
(無事修正しましたが・・・・・)
今日のエントリーで紹介しますので、購入の参考になれば幸いデス。
2007-06-10 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~チさん
200706101037
毎度サマーです。

>十分休めたでしょうか。
いやぁ~それが全然(笑)
熱輪狩りの後、3時間ばかり寝てから仕事。
朝帰ってきたのが6:30、さっきまでウトウトしてますた。
でも今日は休みなので、久々にSNSもアップしようと思います。

常連さんと顔見知りになると、買いやすくなりますよね~
良い収穫があったみたいでヨカッタヨカッタ。
でもますます熱輪熱があがっちゃいますネ(笑)
来月も行くんでしょ?あはっ。


2007-06-10 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
こんにちは!
200706101039
ヤフーの方でhotwheelsのブログやっておりやす。
よろしければ、遊びにきてくださいませ~
2007-06-10 Sun | URL | hotwheelz1999 #MDo56pwE[ 内容変更]

 
いらっしゃいマセ~
200706101149
ようこそ、hotwheelz1999さん。
実は以前からコソ見させていただいてました(笑)

いつも目の毒?な熱輪ばかりで、購入の参考にさせていただいてます。
熱輪初心者のワタクシではございますが、ヨロシクお願いしマッスル!!

後で遊びに行きますねぇ♪
2007-06-10 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
