スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
熱輪の前にマイストをブリバリ
昨日ゲットしたnot熱輪をご紹介。
熱輪は夜にでも・・・・

a61001.jpg

Maisto/マイスト 
G-RIDEZ 『VBUGZ』
VOLKSWAGEN VAN"SAMBA”
'67 VW NOTCHBACK
MADE IN CHINA

この手のブリスターって開けるのがメンドイなぁ~
過剰包装だよん、環境に優しい包装希望(結構本気)

最近流行のカスタムが施されたミニカー。
JADAにも通じるテイスト。
1/64と言うには大き目のキャストなので、好き嫌いがハッキリしそう。
実車オリジナルを再現するのも良いけれど、こういうカスタム系は好き♪
地面スレスレのローダウンがCOOL。
a61002.jpg

サンババンはライムグリーンメタリック。
どーよ、このシャコタン★ブギっぷり(笑)
ゴロンとした塊感がたまらないキャストです。
ヘッドライトやテールランプはタンポ彩色。
リアフードも開いちゃうよ♪
a61003.jpg

カスタムされたフラットフォーが鎮座してます。
所々塗られた赤がワンポイントとして効いてますね。
内装は黒/黄緑のツートンでウーハー搭載と抜かり無く。

もう一台はノッチバック。
a61004.jpg

小スケールミニカー界ではタイプⅠ、タイプⅡは色んなメーカーからリリースされてますが、タイプⅢは少数派。
ファストバックはマッチで出てますが、ノッチバックは他にあったけ?
とにかく車種的にもありがたいミニカーなのれす。

a61005.jpg

コチラもリアフードを開けるとエンジンがキラーン。
タイヤに被るフェンダーが凄まじい!!
実はこの個体、最初から組み付けが悪くシャーシとボディが傾いてた。
でもネジ止めなので、無事修正完了。
カシメ止めだったら泣いてたね、ウン。

そーいえば、この辺のマイストはグリーン系ばかり買ってる・・・
グリーンメタってカッチョイイよね♪
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:2 | トラックバック:0
200706101135
<<魔女のカローラは化粧が下手・・・・ | Junk Minicar Salvage | 今月も行ってきました~>>
この記事のコメント
 
200706111237
こにゃにゃちは。

丁度、金曜日の夜にドンキでコンバーチブルをゲットしたらSNSのサルメモで麒麟さんにあるのを知りました。
で、TYPE2他を確保すべき、出陣しました。
が、見事にTYPE2のみ捕獲出来ず(>_<)
3店舗も行ったのに・・・
でも、HWでゲット出来なかったカルマンギアやこのノッチバックもゲット出来たのでヨシとします。
情報ありがとうございました。
2007-06-11 Mon | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
鈍器にもあったのですね。
200706111253
毎度さまレス。

鈍器は最近行ってなかったのでノーチェックでした。
アソコもマイストは安いですよねぇ~

タイプⅡ、売り切れでしたか・・・・
ウチの所も最後の1台。
人気車種だからスタートダッシュが肝ですね。

昨日の魔女カローラを購入した専門店では、タイプⅢバリアント&ファストバックが新発売。
(6月3日入荷分)
タイプⅡは既にSOLD OUTでした~
http://dra1.com/news/topics/topics.cgi
欲しかったのですが、魔女があったし値段がアレなんで(笑)購入見送り先送り・・・・
こんな事ならマイスト買っとけばよかったかなぁ(爆)

2007-06-11 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
