別窓 | スポンサー広告
----------
「バリバリ」バリアント!!
おはよう更新、JMS。

久しぶりだなぁ~、このフレーズ(笑)
今日は元気れすよん♪

今日は「バリバリ」にカッチョイイバリアント(スクエアバック)のご紹介。
a61501.jpg

Maisto/マイスト 
V-BUGZ 『All St☆rs』
'67 VW1600 SQUAREBACK
MADE IN CHINA
先日、麒麟でリリースされたG-RIDEZ 『V-BUGZ』 にはラインナップされていなかったキャスト。
今回のシリーズからG-RIDEZシリーズから独立したのでしょうか?

スクエアバックはマイストの2007ニューキャストだったと思ふ・・・・
ファストバックもあるのよ~

地元の専門店に入荷されたのを知り、お値段に悩みつつも購入。
いやぁ、買って後悔無しの出来に満足♪
a61502.jpg

サイドのポップアップウインドは開いた状態を再現。
(「窓が外れかけてるじゃん」なんて思った人、オジサン怒るよ!!)
もちろんテールゲートも開閉で、カスタムされたフラットフォーが拝めます。
リアシートにはウーハー搭載、しかも逆付のウーハーとは恐れ入りました・・・・・


a61503.jpg

うーん、今回見送った(財政難になりそうなのよ)ファストバックも並べたいなぁ~~

欲しいミニカーだらけで困っちゃう(笑)
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:4 | トラックバック:0
200706150745
<<ヤトF1にも謎ナンバー | Junk Minicar Salvage | ヤト#1003の謎>>
この記事のコメント
 
200706150949
おはようございま~す。
これかっこいいですね~。ほしいな~。
最近のマイストやjadaは、車種選択が素晴らしいですね。ほんと財政難は、必至です。トイザには入荷しないのかな。
2007-06-15 Fri | URL | よごろうざ #9iR7w3vg[ 内容変更]

 
200706160857
おはようございますレス、よごろうざさん。
よごろうざさんもノッチバック入手ですね♪
しかも3色!!
行ったトイザではグリーンしか無かったです。
白や黒もあったのですね。

バリアントもそのうちトイザにも入りそうですが、トイザはマイストやJADAの入荷が不定期ですからねぇ~
ワタクシ、ガマンしきれず専門店価格で買っちゃいました・・・・
また財布の中身が軽くなっちゃいました(爆)
2007-06-16 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
お久しぶりです!!
200706170109
カッコイイですね~!!
なんですかこの魅力的なボディラインは!?
俺も見つけたら買い決定ですよ~!!
2007-06-17 Sun | URL | エノク #-[ 内容変更]

 
お元気でしたか?
200706171051
あら、エノクさんお久しブリブリ♪
ブログの更新が止まってたので、チョイと気になってましたよ~
お元気そうで何よりデス。

バリアント、イイでしょ~
トイザで買うより随分高かったのですが、後悔無しのキャストです。
見かけたらゲットおすすめ品です。
2007-06-17 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
