別窓 | スポンサー広告
----------
跳ね馬組み立て中
いつも箱買い近く買ってしまうコンビニミニカー。
今回の跳ね馬4は、欲しい車種が結構あったので「大人」買いしました。
クジ運が悪いのと、熱くなりやすいワタクシは、この方が安上がりなんでしょ・・・・多分。
でも箱買いってバラ買いのワクワク&ドキドキ感がなくて、ちょっと寂しいですネ。

今宵も仕事なので、眠い目を擦りながらお気に入り車種を組み立て中。
とりあえず旧めの4車種をアップしてみますねぇ。
a61904.jpg

何だかんだ言っても、良い出来ですよん♪
(多分スグ仕舞っちゃうんだけど・・・・・)
まずはスーパーカーブーム世代ならコレ。
a61905.jpg

DINO 246GTS
第一弾の246GTを持ってないので比較は出来ませんが、246GTは造形的にイマイチの評価だったのですよね?
今回のは素晴らしく進歩してるのでは無いでしょうか。
足元も最近の凶商らしいハイレベル。
フロントのウインカーが塗りじゃ無くて、プラパーツだったら完璧。
人間って要求が、どんどんエスカレートしていく(笑)

密かに一番欲しかった412。
a61906.jpg

コレ3インチでモデル化されてましたっけ?
意外とデカいね、412。
今回の赤はそんなにモールドが埋まって無いような気がします。
凶商ミニカーはこういう車種をラインナップしてくるから、ヤメる事が出来ないのれす・・・・・

お次は275GTB。
a61907.jpg

正直この位古くなるとあんまり馴染みが無く、実車の事を良く知らなかったりします(汗)
でも古めのフェラーリってカッチョイイ。

そして今回の目玉車種のひとつ、330P4。
a61908.jpg

雑誌で見た時は車高の高さを心配しましたが、実際組み立てるとバッチグーの車高。
「熱輪P4には負けるだろ」と思っていたボディラインも、期待を裏切る(笑)素晴らしいウネウネ感。
熱輪よりも小振りなのも高ポイント。
まぁ、凶商と熱輪を同じ土俵で比べるのは無謀なんですがね・・・・

組み立ててて気付いた隠れキャラ。
a61909.jpg

おや、まぁ、エンジンカバーが外れるのですね・・・・
気付かないで組み立てる所だったぉ。
中々造りこまれていて、手先の器用な人は彩色にチャレンジ。
カバーを付けて組み立てるか、外してエンジンを見えるようにしとくか・・・・

もうネム杉だから残りは明日組み立てよう・・・・
(ホント組み立てるのメンドくさい・・・・)
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:5 | トラックバック:0
200706191428
<<更に気合で組み立てるの | Junk Minicar Salvage | 馬の日だけど蛇>>
この記事のコメント
 
200706192036
自分のところはやっぱり明日でした。
いや、本当に不公平極まりない話で。

しかし412だけは市外の友達が学校でくれました。
銀です。かっこいいですねー。何よりこのミラー…
しかしやはりこの地味に見えるデザインは人気ないんですかね。
今のよりも何倍かかっちょいいと思うけどなぁ。
自分の目がおかしいのか(笑

お金ないけどがんばって275とディノだけでも・・・
2007-06-19 Tue | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
フェラⅣ待ってました!
200706200154
こんばんは、ついに発売されました。私はこのシリーズ
大大好物でして、トキメキ到着を待ちきれず、18日の夜
サンクスに走りました。自分的には、ポルⅡ以上にハズレ
車種が少なく、シリーズ№1デス!
とくに599黒は非常に気に入りました。F1、バイク、007
以外は全てフルコンしてます、値上がりは残念ですが、クオリティ
アップはすばらしい。第50弾くらいは続けて欲しいもんです。VW&アウディ希望!

330のエンジンフード、気付かなかったのでビックリです。
のっぺ~としてオカシイとは思いましたが、、。

20日、久しぶりにショップ廻りします。A110見つかりましたら連絡しますね。
2007-06-20 Wed | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
RE:ベルトンさん
200706201020
毎度さまデス。

>自分のところはやっぱり明日でした
アララ、今回もですか~
何故でしょうね?北の国ですら発売日にお店に並ぶのに。
でも1日遅れだと配列情報とか使って効率良くゲットできそう。

412、イイですよね!!
車種的にも珍しいし、出来も良いし。
シルバーの方が412らしいかなぁ。

ピンポイントゲットで275&ディノが出ます様、お祈りしま~す♪
2007-06-20 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
車種選択が良かったです。
200706201039
オッハー!!(古っ)アリストストさん。

今回は全体的な車種選択が、第3弾の時より良かったです。
おかげで箱買いする始末(笑)

>F1、バイク、007以外は全てフルコンしてます
凄いっすね!!並べたらさぞ壮観な事でしょう。

狭小ミニカーはアルファから買いましたが、その時は2・3個摘むだけ。
いつの間にやら、狭小の思う壺状態の自分がカワイイ(爆)
キャストコンプできれば満足なので、今回は追わないで済みそう。
サンクスには、しばらく近寄りません・・・・(多分)

>VW&アウディ希望!
いやいや、その前に仏車を希望したいですねぇ。
シトロ・プジョー・ルノーを新旧色々で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
うーん、マニア受けはしそうですが、フェラーリ程の爆発力は無いかもしれませんね・・・・

>A110見つかりましたら連絡しますね
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

PS:JMSのTシャツを作ってみようと思ってるのですが、出来上がったら要ります?
今迄の御礼&後援会専務の証?として(笑)
いつになるかは解りませんが、夏の間には間に合わせたいなと・・・・・


2007-06-20 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200706202342
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
