別窓 | スポンサー広告
----------
更に気合で組み立てるの
昨日は跳ね馬と戯れ過ぎて、スッカリ寝不足のワタクシ・・・・
今日は気合で2台組み立ててみる。
本命&ダークホースって感じかしら。
a62001.jpg

フェラーリ599GTB&FXXでございます。
a62002.jpg

今回330P4とツートップとも言える人気のFXX。
FXXって結構デカいんですね、もっとコンパクトだと思ってましたよ。

もう、色んな所が攻撃的なスタイル(笑)
ライトからレーザービームが出てきそう・・・・

キャストは内装、足回りを含め「あっぱれ!!」で、人気になるのも解ります。
でも、個人的に実車のFXX自体があんまり好きぢゃ無い・・・・
なんだかヤリ過ぎで、ガンダムっぽい。
素のエンツォの方が好み。

a62003.jpg

ラインナップの中では地味目だけど、599GTBが結構良い感じだと思います。
ブルメタも綺麗だし、ホイールが凄い。
何ですの?このスポークの細さは!!
特徴的なCピラーの抜けも再現してるのはビックリしたなぁ。
画像でボケちゃう位細かい所なのですが、神業的造型。
熱輪の599GTBもイイ感じのデフォルメで好みのキャストですが、コレには負けるかな?
(だから、京商と熱輪を同じ土俵で比べちゃダメだって・・・)

今日はこの2台を眺めつつ、メシ喰って寝ます・・・
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
200706201009
<<残りを一気に組み立ててみたの | Junk Minicar Salvage | 跳ね馬組み立て中>>
この記事のコメント
 
200706202235
ハッピーバースデイ!

いい出来ですね、フェラーリ。
海外向けに買いましたが、銀の412他4台ほど自分の物にします。
それとジルのフェラーリ送りましたよ。
2007-06-20 Wed | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
今日から「サンキュー」
200706210914
毎度さまデス、イエローさん。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あぁ40の声がスグ近くに・・・・・

>いい出来ですね、フェラーリ。
第3弾も良かったのですが、今回のは更にレベルアップ。
今迄の京商は、スグ箱に戻してたりしますが今回のはしばらくデスクトップに置いておきたい気持ち。

412は期待していたキャストでした。
期待を裏切らない出来で満足です。

このクオリティで、ポル3が出たらイイですねぇ。
914とか936とか、ネタはフェラーリより豊富に残っているのでは・・・・・
914系も914/6で出たら、感動物です♪

ジルのフェラーリ、楽しみにしてま~す。


2007-06-21 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
