スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
新魔女サプライズ!!
昨日の夕方、仕事に行く用意をしていたらお届き物が・・・・
差出人が「あの御方」・・・・
開けてビックリギュウタン塩焼きで!!

何とサプライズで誕生日プレゼントを贈って下さったのネ♪
SNSで誕生日がバレちゃってるのねん。

綺麗なラッピングにバースディカードまで添えられてるょ。
中身は新魔女がコンニチハ!!
a62201.jpg

魔女前線が北上してこない北の国に、何ともニクイ贈り物ではありませんか。

贈り主はお馴染み[限] 期間限定ですっ!!のひでP氏。
ホント、サプライズが好きなんだから♪
いつもいつもスミマセンねぇ~

今回も狂商の情報をアップしたりで大変だったと思います。
あの情報量をまとめあげるなんて、ハンパな気持ちぢゃ出来ないよ。
配列情報等で、お世話になった皆さんも多いかと思います。
皆、感謝の気持ちを忘れちゃダメだぞぃ。

そんな忙しい中ワタクシの事、気にかけてくれてたなんて「HIRO620嬉しいわぁ~」。
もうトーキョーシティに足を向けて寝れませんって。

それではキャストのご紹介を、いってみよう!!
a62202.jpg

majoRETTE/マジョレット Ref205B
プジョー 206 WRC

ほいキタ、新ホイールVerの206。
今迄のホイールもトイカーらしくて良かったのですが、ラリーカーはこのホイール履くとカッチョイイねぇ。
未だ北の国では遭遇してないバリでしゅ。
今後、ラリーカーは要チェックだね。

そして新カラー、青メタのクリオ。
a62203.jpg

majoRETTE/マジョレット Ref221E
RENAULT CLIO B85

青クリオは旧ホイールでの登場だったのですね。
ニュークリオは今の所、今年の魔女レギュラー品でマイベストモデル。
(カローラがレギュラーで出たら変わるかな?)
黒も良かったのですが、今回の青メタは綺麗な色ですね。
今後のカラバリ攻勢が期待されるキャストです。
ひでPさんもブログで触れられてた様に、新ホイールでのリリースも近々ありそう。

実はウチのクリオ達、3台とも貰い物だったりする・・・・
a62204.jpg

幸せ物です、ワタクシ。

ひでPさん、今回はとっても嬉しいプレゼントをありがとうございマッスル!!
もう、惚れちゃうぞ(キモっ)
今度、何か送り付けますねぇ♪

そしてSNSの日記やブログのコメント、メール等でお祝いの言葉をくれた皆さんにも感謝♪
こんなに沢山の人に誕生日を祝って貰ったのは、小学生の時以来かなぁ。
39回目の誕生日はとても嬉しい日となりました。
ホントにホントにありがとうございました。
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200706221240
<<yatmingフェラーリミニカーコレクション | Junk Minicar Salvage | 残りを一気に組み立ててみたの>>
この記事のコメント
 
200706221626
HIRO620さん、毎度でやんす。
上空サプライズな某Pでございます(爆)

大した物はお送り出来ませんでしたが、お気に召して頂いたようで何よりです。
ホントはもう少しお送りしようと思っていたのですが、フェラ4のエントリーでバタバタしてしまい忘れちゃいました(笑)

仰る通り、ラリーカーの10本スポークはかなりいい感じでキマッテマスね。
早く白インプの10スポークバージョンが欲しいですわ。

>ニュークリオは今の所、今年の魔女レギュラー品でマイベストモデル。
ですねぇ~。
これはイイです。特に今回の青メタはgoodです。
今後もどんどん展開していって欲しいです。

>もう、惚れちゃうぞ
嬉しいですが、そっちの気はないのでご勘弁を(爆)
2007-06-22 Fri | URL | 某P #jRFyMX92[ 内容変更]

 
ホント、嬉しいです。
200706222122
こんばんはレス♪

最近、魔女狩りに挫ける事が多いので、このプレゼントは嬉しいデス。
去年、一昨年もそうだったのですが、新バリ・新キャストの流通が遅い気がするんですよね。
でも、白パンダは発見してるので皆無という訳では無さそう。
もしかして凄腕マジョラーが居るのかも?@北の国

>白インプの10スポークバージョン
よごろうざさんトコで紹介されてましたね。
コチラでも気にして見るようにしておきます。

今年の魔女はパワーが違いますね。
嬉しいけど、追いかけるのが大変・・・・・

>嬉しいですが、そっちの気はないのでご勘弁を(爆)
うわははは・・・・
ワタクシ、2丁目系の方に人気あったりします(暴)
(もちろんソッチの気ナシですよん♪)
2007-06-22 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
おめでとうございます
200706231358
おお、お誕生日だったのですね。おめでとうございます(^^)

メールありがとうございました。楽しみにしております。
誕生日のお祝いということで、ピンクのアレ確保して何かと一緒に送りますね。
2007-06-23 Sat | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
ありがとうございマス
200706240720
おはようございます、XDR2さん。
先日は貴重なミニカーをありがとうございマッスル。

>誕生日のお祝いということで、ピンクのアレ確保して
あはっ、またお手数お掛けしちゃいますねぇ。
すみませんが、宜しく御願いします。

こんなに沢山の方からお祝いして貰った誕生日って、小学生以来。
ブログを始めて良かったなぁ~と実感いたします。
2007-06-24 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
