スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
更にバースディプレゼントをいただく
おはよう更新、JMS。
先程帰宅したのですが、お届き物が・・・・
差出人は魔女使いアリストストさん。
この前も新魔女を送ってもらったばかり。
今回はバースディプレゼントとの事、ワクワクしながら箱を開けてみる~
a70301.jpg

ボヨヨ~ンと出てくる、出てくるミニカー達。
これが全てじゃ無かったりスルー・・・・・
a70302.jpg

まずはノレヴのC2 SUPER1600。
実はワタクシ、ノレヴ初入手だと告白してみる(爆)
魔女のC2アンデュロスもカッチョ良かったけど、ノレヴのもイイですね~
ロールバーが装着された内装も付いてるし(笑)
北の国ではノレヴが何だか入手難なので「なまら」嬉しいです♪

マッチのエリーゼたんとFORDエクスプローラー。
a70303.jpg

エリーゼは1/55と京商より一回り大きいサイズ。
メタルシャーシの重量感は京商には無い魅力。
エクスプローラーもトラッキン海苔だったワタクシには嬉しいアイテム。
このエクスプローラー、ちょっとしたギミック付きで感心しちゃった。
コレは日を改めてご紹介予定。

a70304.jpg

ウェリーのルポ&京商イセッタ
ルポは以前紹介したモデルとはタンポ違い。
この2台を合わせると完璧になるのです(笑)
ルポが大き目のキャストだから、イセッタはメチャ小さく見える。
手に取ってみるとカワユイですねぇ♪
京商BMWは買って無かったので、勿論初入手。

そして魔女の新バリ軍団まで!!
a70305.jpg

流石、魔女使いアリストストさん。
ミニのライン入り赤メタ、白インプの金ホイール、青パンダ。
今年の新バリ&新キャストは皆さんに助けられっぱなし。
北の国では新魔女が未だに現れませんですよ。
もう新パケに切り替わるというのに・・・・・
あぁ、自分でも魔女ベージしたいなぁ(爆)

更にオマケに感動!!
a70306.jpg

Qooサマーバージョン、アッハー♪
とても気が利いてるオマケでしゅ。
良く見つけましたね~

今回も濃いプレゼントをありがとうございます。
感謝・感謝でございます。
ホント、今年はハッピーなバースディです。
これも皆様のお陰デス。
皆様が楽しんで貰える様、毎日更新頑張ルンバ♪
これくらいしか出来ないですから・・・・


業務連絡
例のアレですが、デザインは決まりましたので、もうすぐお届けできると思います。
しばし、お待ちを・・・・・


別窓 | トレード&いただき物 | コメント:2 | トラックバック:0
200707030851
<<ジルとソービはソックリさん | Junk Minicar Salvage | サマーのロータリーロケッツ>>
この記事のコメント
 
遅れてしまい申し訳ナイジェリア♪
200707040011
こんばんわ、誕生日プレゼントと言いつつも、
二週間程経ってしまいました。遅くなり申し訳ないです。

マッチの2台は4年前グァムのKB Toysで購入しました。
ストローのような筒に入った5台セットの中の2台です。
多分日本では販売されてないと思います。

イセッタは「京商BMWを購入してない」と聞いてましたので
「ちいさくカワイイ」という事で仲間入り。
このサンクスシリーズ後にも先にも、これより
ちいさい車は出ないでしょう。というか出しようがないか、、

あと、「車で無い物」、に関してですが、
自分、この関連グッズも集めてたりして、、、、
リアルタイムでゲットしたものです。これからの時期に合う
かなと思い旅立ちました。使いにくい形状ですがJMSの
お店の前の芝にでも寝かしておいてください。(笑)
2007-07-04 Wed | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
とんでもございま千利休
200707041018
おはこんにチワワ、アリストストさん。
今回もGOODなキャストをありがとうございます。

エリーゼたんとエクスプローラーは海外入手モノでしたか!!
マッチも最近は流通が不安定で、置いてる所が減りましたね~
一部ではHWとの競合を避けるためだとか・・・・

イセッタはレンタルケースで見た事あったのですが、いやぁ実際手の上に乗せると小さい事、小さい事。
発売時には判別し易かったんでしょうね♪

>これからの時期に合うかなと思い旅立ちました
色々使えそうですよん。
早速暑中見舞いにでも使ってみようかと思ってマス。
あぅ、その前に「アレ」完成させます・・・・・

2007-07-04 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
