別窓 | スポンサー広告
----------
更にバースディプレゼントが届く♪
仕事から帰ってきたら「夕方荷物届いてたよ~」と奥さん。
送り主はトヨタ ミニチュア ワールドの管理人Hamashoさん。

バースディ・プレゼントですって!!
丁寧なお手紙も付いていて、HIRO620感激♪
ヤトミンを中心に送っていただきました~
a71201.jpg

それでは、各キャストをご紹介。
a71202.jpg

ヤトミンのサイテーションが2台。
ゼッケン42がタイ製、ゼッケン32が中国製のバリエーション。
中国製の方は未入手バリ。
似たようだけど、ちょいと違う、ヤトマニアにはたまらんプレゼント。
バリの詳しい検証は後日『バリバリ』シリーズで詳しく。

a71203.jpg

ヤトミン800品番の180SXとRX-7
RX-7は初入手バリ、つーかこの色は初めて見ました~
180SXは既入手と思ってたら、シャーシが違う!!
これもバリにカウント。
RX-7、180SX、共にバリが集まってきたので『バリバリ』コーナーで登場予定。
800シリーズも色んなバリがあるのね~

トリを飾るは、ソービのエスプリターボ。
a71204.jpg

以前紹介したものとは、バリ違い。
今回いただいた方が車名入りなので、古いバリだと思う。
意外と見た事無いです、ソービの車名入り。

Hamashoさん、今回は素敵なプレゼントをありがとうございます。
コチラもHamashoさんのお手伝いができる様、トヨタ車集めますからねぇ。
今後もヨロシクお願いします♪
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:2 | トラックバック:0
200707121412
<<開けっぴろげ | Junk Minicar Salvage | グラチャンは覚えていない>>
この記事のコメント
 
200707122236
お気に召していただけたようでひと安心です。

またよろしくお願いしますね。
2007-07-12 Thu | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
バリバリにやられました(笑)
200707130917
おはようございマス、Hamashoさん。

すっかりワタクシ好みのミニカーがバレてますね(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございます。
サイテーションもお蔭様でバリに厚みがでました。
詳しく検証して、記事にしたいと思います。
他のキャストも新バリで嬉しいです♪

今後もコレクションのお手伝いができる様、トヨタ車チェキしときますねぇ。
2007-07-13 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
