スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
貰いすぎデス・・・・・
おはよう更新、JMS。

今日はまたまたまたまた・・・贈り物のご紹介。
先月&今月、皆様からミニカーをいただいてばかり。
「貰い物ミニカーサルベージ」、MMSだねこりゃ(笑)

送り主は今まで赤眼のエリーゼや、ヤトビートル等々をプレゼントしてもらったXDR2さん。
XDR2さんが探しているミニカーをサルベージして、お返しに送ったら「お返し返し攻撃」(笑)
今回もホントにありがとうございマス♪
開けてビックリ、出てくる出てくる、貰い杉・・・・

まずはヤトミン各種。
a71801.jpg

なんと、マーキュリーワゴン以外は未入手バリ!!
マーキュリーもこちらの方が、手持ちより程度が良いので入れ替え要員です。
黄色い火の鳥は、以前ベルトンさんからいただいたバリに似てるけど、かなり違う点アリ。
その他のサイテーションや31Zも「バリバリ」シリーズで詳しく検証するよん♪

その他にも凄いのがキテマス、キテマス・・・・
ZEE/ZYLMEXが3台、全て未入手キャストれす。
a71802.jpg

ダイナ保冷車はZYLL刻印のCHINA製。
パトカーは海外リストで「Police Car」って事だけど、多分フォードLTD。
軍用車はなんとT品番、コレ初めて知りました~

ウェリー&熱輪さんも入ってたの♪
a71803.jpg

アルファのスパイダーは白しか持ってなかったので、ラッキー。
ゴムタイヤの割れはウェリーの中古ではデフォですよん、XDR2さん。
気にしない、気にしない。

熱輪は3-Window '34とPackin' Pacer。
3-Window '34は、XDR2さんが入れて下さったメモによると2000年のバリ。
このホイールも懐かしくなってきましたね。

Packin' Pacer、これホントに嬉しいです♪
モデル名のとおりAMCペーサーのカスタムカー。
貴重なホンコン熱輪でございます、マテルのミニカ時代のキャストでしょうか?
車種的にも嬉しい1台、探しても出てこないっすよコレ。

今回も素敵なミニカーをありがとうございます。
凄腕サルベージャーですね、XDR2さん。
コチラもお探しのもうひとつ、頑張って探しマウス。
気長にお待ち下さいマセマセ・・・・・
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:2 | トラックバック:0
200707181011
<<火の鳥のバリを追加 | Junk Minicar Salvage | 「スーパーカー大行進」だったんだ>>
この記事のコメント
 
いえいえ
200707192112
今回のはお値段的には
こちらの4~5台 = 先日おまけでいただいた熱輪1台分
という感じだと思いますので(^^; 気にしないでくださいな。

アルファスパイダーは結構前からうちにいたんですが気付いたら割れてました。ウェリーではデフォでしたか…
というかまた不用品押しつけですみません(汗)

Packin' Pacerは喜んでいただけてよかったです。ちょっとチップが多いのが残念でしたが。
メールのほうも後ほど返信させていただきますね。
2007-07-19 Thu | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
こちらこそ♪
200707201006
おはようございマスクメロン、XDR2さん。

いやぁ、今回も濃いキャストをありがとうございます。
ペーサーは想定外だったので、喜び倍増デス。
サプライズのギフトって嬉しいです♪

メール拝見しますた。
了解ですよん、しばしお待ちを・・・・・・
2007-07-20 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
