別窓 | スポンサー広告
----------
古魔女の大陸巡洋艦
いつもの更新、JMS。
魔女っ子ひでPさんのブログで、マジョレットのランクルがアップされてたので乗っかってみるJMS。

当然のことながら、ウチのランクルは御覧の通りのジャンキー(笑)
a72001.jpg

マジョレット No.277
TOYOTA 4x4(LAND CRUISER)
MADE IN FRANCE

フリマサルベージ品、3台100円だったかな?
典型的な「子供が遊び倒した」ジャンクっぷり。
こんなジャンクでも、マジョは車軸曲がりが殆ど無い。
マジョって凄い♪
トミカのランクルと比べると、魔女版はゴツイねぇ。
a72002.jpg

何気に開閉ギミック付きだけど、実車もこんな開き方だったかしら?
まぁトイカーなので、細かい事はどうでも良いのですがネ。
やる気の無いライオンタンポに「AFRICAN」ロゴ。
アフリカ大陸を駆け抜けていくイメージ(爆)

ひでPさんのランクルに唯一対抗できるのがコレ。
a72003.jpg


おフランス製ざ~マス♪

けどアチラの方が色も綺麗だし、コンデションバッチリさんだね・・・・

ひでPさんのブログを見てたら、某メーカー&某コンビニの御乱心っぷりに疲れちゃった・・・・・


疲れちゃったので、古マジョ眺めて和んで候。
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200707201002
<<ティントイズの身の毛もよだつ二人組? | Junk Minicar Salvage | 火の鳥のバリを追加>>
この記事のコメント
 
200707231106
HIRO620さん、ごきげんよう♪
お仏蘭西製の大陸巡洋艦ザマスね。羨ましいザマスわぁ~。
ワタクシのは何処製ザマしょ?

しかし、この大陸巡洋艦は本当に大きいザマスよね。
何故に1/53とかにしたんザマしょ?
ワタクシあまり大柄な御仁は苦手ザマスわ(爆)


疲れた時の古魔女はいいですね。
京商は一切切り捨てて、古魔女に力いれようかしら・・・
ってそんな事出来やしないんですが・・・
それでも、京商のご乱心にはホント疲れてます(>_<)
2007-07-23 Mon | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
ボロなんざぁますのヨ、オホホホホ。。。
200707240720
おはようサントス、ひでPさん。

最近のマジョは生産国刻印がないザマすねぇ。
恐らくタイ製だと思うのですが・・・・

昔のカバヤパケには、フランスはパリとリヨン。
ポルトガル(コレはノヴァカー絡みかしら)、タイに工場があると、記載があります。

>大陸巡洋艦は本当に大きい
まぁ、これはこれでランクルの力強さが出てて良いかと。
極めてプラス思考のワタクシれす(笑)
そーいえば、マジョのRAV4も大きいキャストですよねぇ~

>京商のご乱心
ワタクシの対応(予定)

スカ→ 店頭で摘む程度で我慢できるか?
フェラーリ→ 持ってる金型なので、スルーできるか?
VWバス→ 当たれば嬉しいなぁ、でもそんなにサンクスで対象商品を買わないと思う。

全ては物欲との戦いですな・・・・
実際そんなに御予算とれないだろうし(爆)

今回狂商はセーブして、来る熱輪跳ね馬祭に備えるつもりデス。
2007-07-24 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
