別窓 | スポンサー広告
----------
今日もサマーの車種不明車
おはよう更新、JMS。
更にサマーを連投エントリー。

サマーで、時々出てくるのが車種特定困難車。
本日紹介するのも、そのひとつ。
アレッ?デジャビュ?

昨日のプジョー309GTIは見事に解決。
今日もJMSから皆様に挑戦状(笑)

本日のお題はコチラ~
a72401.jpg

Summer/サマー
車種不明
MADE IN CHINA

2ドアファストバックのボディのこのキャスト。
この画像ぢゃ解りづらいので、続きで詳しく見てみましょ♪
前から見ると、こんな感じ。
a72402.jpg

このデザインから察するに80年代のクルマかしら。
アメ車にも見えるし、欧州車のデザインにも見える・・・

お顔を見せてよベイベー♪
a72403.jpg

丸目4灯で縦線グリル。
ますます車種不明感がアップします・・・・
チンスポらしき物も再現されているのはポイントか?

バックショットもアップしときマス。
a72404.jpg

ちょいと見ずらいですが、独立したトランクリッドがモールドされてるので、リフトバックでは無くファストバック。
左のCピラー付け根に給油口のモールド、コレも手がかりになる鴨。

実はこのキャスト、プロダクトナンバーから車種特定済。
なのでプロダクトナンバーは未だナイショ。

暇つぶしがてら考えてみてねぇ♪
別窓 | Summer/サマー | コメント:3 | トラックバック:0
200707240757
<<謎サマーは国産車だったのです | Junk Minicar Salvage | お知恵を拝借したいのですが・・・・>>
この記事のコメント
 
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
200707241810
再びRODです。
昨日のリストは某Webzineのリストを見やすく加工したものです(笑)

それにしても今回見れば見るほど車種がわかりません
リストとにらめっこしながら考えても未だ不明
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
後で車種を聞いてから「あぁ、そう言われれば・・・」
って納得するんでしょうね、恐るべしサマー

2007-07-24 Tue | URL | ROD #-[ 内容変更]

 
ドメスティック
200707250046
外車は知らないので、国産車で無理やり。

一度コレで某所で大恥かいてるんですけどねェ。

丸目4灯、直線基調のクーペか・・・

これなんか、どうですか?
http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=1295

ちょいと、自爆気味~(笑)
2007-07-25 Wed | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
お付き合いありがとうございマッスル♪
200707250925
RODさん、Hamasho さん、おはようございマス。
回答は今日のエントリーにて・・・・

それにしても。プロダクトナンバーとRODさんのリストが無かったら『∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ』なユルさです(笑)

Hamashoさんが予想して下さったバイオレットの方が、絶対似てますって(爆)

また機会を見て車種不明車のエントリーするかと思いますが、お付き合いお願いしますねぇ~
2007-07-25 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
