別窓 | スポンサー広告
----------
おぷしょんのミニカー
おまたせのお詫びに増刊号。
旬のものは早いうちにアップしないと(笑)
a72605.jpg

アオシマ 
1/64オプションミニカーコレクション
RIDOX JZA80 スープラ
MADE IN CHINA

最初はスルーしようかと思ってたのですが、近所のセブンに入ってたのでご挨拶がわりにふたつばかり・・・・
何だかカッチョイイではありませんか~
a72606.jpg

最近は全くクルマ道楽してないので、この手のチューニングカーには疎いワタクシです。
なのでこのスープラがどういう素性なのかは良くワカラン・・・・

ミニカーとしての出来は、『あっぱれ』なんぢゃない?
独特のデフォ感のあるアオシマミニカーですが、今回のシリーズはガチ系バリバリ♪
CM'sや京商もウカウカしてらんないね、コレ。
期待を良い意味で裏切ってくれた。

もうひとつはコレが出た~
a72607.jpg

amuse 350Z CSL

コチラも中々の出来、ホワイトなのに厚塗り感が無いのは某メーカーにも見習って欲しい所(笑)
ホワイトなので、画像ではキャストの良さが上手く伝わらんです・・・・・・・

a72608.jpg

このZはホイールがカッチョイイ♪
深さといい、メリハリが秀逸。
シャコタンやグラチャンでもホイール&タイヤの出来は良かったアオシマ、今回も足回りにはリキが入ってるみたいれす。

ガチ系ミニカー好きの方にも、耐えれる仕上がりなのでは無いでしょうか?

ホントはS2000も欲しかったのですが、既に売り切れ残念賞。
全ての店舗で扱ってはいないみたい。
まぁ散財しないで済んだから良いか・・・・
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:10 | トラックバック:0
200707261551
<<荷物の積めないワゴン | Junk Minicar Salvage | 久々に魔女狩り成功♪>>
この記事のコメント
 
200707261814
こんちハ。
残業虫にまた覗く。
早いっすねチェックが。
8耐バイクに踊らされてる間にアオシマさんもやるもんだ。
おいらもこっち系にはうといですが良さげな出来やん。
何個かつかもーっと。
2007-07-26 Thu | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
散財がどうにもとまらない♪
200707270022
こちらでも、またまた今晩ワ♪
コレも買ってしまいました。始め重めのを5個摘んだところ
スープラ2台、Z2台、S2000DSというダブルダブり、
デキが思いのほか良いのとスカが出なかったので
結局1箱購入。手付かずでしたが箱開封済み
一応参考程度までに配列↓

 左奥         右奥
Z(白)        スー(赤)
Z(銀)        スー(青)
2000(銀)     2000(青)
7(緑)        7(黄)
スカ(パール)    スカ(白)
 左前         右前

お気に入りは、Z(銀)でした。
オプションに出てくるデモカーはまだまだありますし
私の地元にも有名なチューニングショップがあるので
(社長を知ってるし)第2弾以降をお願いしたいです。

S2000はSpoonカラーの青黄よりもダークシルバーの
方がイイかな?ダブりあるので今度、お送りしますね。
(魔女の新作をゲトできれば一緒にでも、、)
2007-07-27 Fri | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
RE:Mardukさん
200707270924
こちらにもレスれす。

>早いっすねチェック
懇意にしてるセブンのオーナーさんから、リリース情報聞いていたので当日ゲトしてきますた。

箱買いを薦められましたが、財政難なので(笑)丁寧にお断りしました(ホントは箱で買えば良かったと思ってマス)。
出来は結構良いですよん。

>何個かつかもーっと。
全ての店舗に入荷してる訳では無いっぽいので、無くても何件か見てくださいね~
検討を祈りマス♪
2007-07-27 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
200707270929
アリストストさんも買っちゃいましたカー。
ちょっと意外?

今までのアオシマらしからぬリアルさで、模型屋の面目躍如って感じですね。
売れ行きがよければ、第2弾も来るでしょう。
近所は殆どSOLDOUTなので、期待しています。

>ダブりあるので今度、お送りしますね
ありゃりゃ、いつもスンマセン。
こちらも何か用意しておきマス♪
2007-07-27 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200707271910
出来は良かったですねん。
でも出たキャストのせいかも知れませんが、少し後悔。いらんかったかも・・・
スープラほしかった。
2007-07-27 Fri | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
200707272041
ども~~おひさしです。
自分もつまんだ結果、FDのシクレとBNR34でした。
これがあまりにかっこいいんで、箱買い決定。
FDはなんとなんとD1カラーでした。惚れ惚れしちゃいます。
第2弾があれば、TOPSECRETのZ33かV35がほしいです。もしくは、VeilSideのフォーチュンFDとかも希望~~!!
京商BNR34と比較するのが楽しみです♪
2007-07-27 Fri | URL | yuki #-[ 内容変更]

 
RE:Mardukさん
200707281623
こちらもレスれす。

>いらんかったかも
FDも結構イイ感じぢゃないっすか。
何かの縁あってMardukさんの手元に来た訳ですし、可愛がってあげて下さいな(笑)

好きな車種がでるとは限らない、ブラインドミニカーの罠ですね・・・・・
2007-07-28 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:yukiさん
200707281627
お久ぶりでやんす、yukiさん。

コレ、yukiさんが好きそうなジャンルのミニカーですよね♪
早速シクレを引き当てるなんて、相変わらずゴットハンドでございますね(笑)

箱買いが届いたら全車種のレポート楽しみにしてマス。
2007-07-28 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
おじゃまします!!
200707290146
こんなのが発売されてたんですか!!
最近コンビニ行ってないんで知りませんでした!!
カッコイイですね~v-10
セブン、Z辺りを漁りに行ってみます!!
2007-07-29 Sun | URL | エノク #-[ 内容変更]

 
お久ブリブリ♪
200707290854
お元気ですか~エノクさん。

こんなのが出てたんですヨ。
発売前はそんなに期待してなかったのですが、入手して出来の良さに満足。

世間でも割りと好評で、ウチの近所では姿を消しました。
今のところ7-11先行販売みたいです。
セブンとZ、無事入手出来る事をお祈りします♪
2007-07-29 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
