別窓 | スポンサー広告
----------
本日お持ち帰りした魔女
魔女前線が到達した感のある北の国。
今朝も新キャストを探して、会社帰りに24時間スーパーへ。

新キャストや青パケは見つかりませんでしたが、(銀ハイラックスはあったけど、マイルールによりスルー)何故か先延ばしにしていて、いつの間にか見なくなっちゃったフォーカスWRCを新ホイールで発見。
旧ホイールより『イイ感じ』だったので、この機会にお持ち帰り♪

a80101.jpg

マジョレット REF 201A
FORD FOCUS WRC
生産国表記ナシ (多分タイ製)
5スポークの白いホイールを装着。
ラリーカーは10スポークでの新バリが殆ど。
その中で不意打ちなバリエーションでフォーカスは登場。

a80102.jpg

白だと旧ホイールにも似たイメージだけど、やっぱコッチの方が『カッチョイイ』
10スポークも見てみたい気はしますがね・・・・・

で、5スポークの白って今までリリースされてましたっけ?
魔女者諸氏のお答えをお持ちして候・・・・

ちょいと耳寄り情報。
本日麒麟に熱輪跳ね馬の5頭立てが入荷するとかしないとか・・・・・
SNSでイエローさんが話題にした330P4の黄色が入ってるヤツかしら?
これから確かめに行ってみますよん♪
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200708010849
<<熱輪の跳ね馬祭りが始まっちゃった | Junk Minicar Salvage | お持ち帰りの基準>>
この記事のコメント
 
200708011935
こんなこと聞いちゃーなんですが、やつぱりお持ち帰りの時ってブリちゃんごしによーく見て選ばないとだめっすか!?
だっておいらのフォーカス君、雑だ!!!!!った・・・
http://blog.kansai.com/carcass/140
2007-08-01 Wed | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
フォーカスをFOUCSし統括、、、(T_T)
200708020235
自分もこの白ホイールはフォーカスで初めて見ました。
そのうち他の車でも見られると思いますが、、
そう言えば、フォーカスは4,5,7,8号車がありますが
今のところ新ホイールは7号車だけしか見られません、
登場も7,8、、、4,5、だったのでそれと同じかな?

WRCで白の5スポークと言えばOZクロノだと思います、が
プジョー206は10SPなんですよね。自分のイメージでは
206は5SPですが、、まあ10SPの方がホイールがでかく
カッコヨク見えるのでいいかっ!

>魔女前線が到達した感のある北の国
私は、このフォーカス発見の後にプりウス白→ハイラックス
→ハマー→プりウス黒、、と新キャラを捕獲しました。
HIRO620さんトコにもイヨイヨですねっ。

>本日麒麟に熱輪跳ね馬の5頭立てが入荷
知りませんでした。明日(今日?)は休みなので出撃!!
売ってればいいのですが、情報ありがとうございます。
2007-08-02 Thu | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
RE: Mardukさん
200708020827
毎度さまレス、お仕事ご苦労サマー♪

>よーく見て選ばないとだめっすか
うーん大概1台しか無いから選びようが無いっすね。
よほど酷い状態の時はスルーしますが・・・・

塗装不良はマジョにはありがちですね。
熱輪レギュラーも同様。
どんなに良く見ても、ブリスターの見えない所は無理。
マジョは現行パケになって3面が見えるからまだマシですね。
次回は良い個体に巡り合えますように♪
2007-08-02 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
200708020836
『フォーカスをFOUCSし統括』ありがとうございマス(笑)
やはり5SPWはフォーカスが初でしたか。

それにしても沢山カラバリがありますね、フォーカス。
何気に似てるので気付きづらいッス(笑)

>フォーカス発見の後にプりウス白→ハイラックス
→ハマー→プりウス黒
この流れが順調に北の国でも来てくれる事を熱望。
しかしこの本州とのタイムラグは何なんでしょう・・・・

熱輪跳ね馬、無事捕獲出来ると良いですね。
健闘を祈りマッスル!!
2007-08-02 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
