別窓 | スポンサー広告
----------
熱輪狩りの前に魔女狩りもしてたの・・・・
今日麒麟に行く前に何となく気配を感じ、立ち寄ったスーパーで発見。
今回の熱輪THよりも嬉しいカモ♪

a80407.jpg

マジョレット 
REF 292D TOYOTA PRIUS
REF 231B HUMMER H2
生産国表記ナシ (多分タイ製)

なにも熱輪狩りの直前に見つからなくてもイイのに・・・・
気まぐれ魔女の本領発揮ですな。
でも、新キャスト発見は嬉しい♪
赤台紙での発見、青台紙はまだ見ていない・・・・
a80408.jpg

マジョラーさん達オススメキャストのハマーH2。
ホント良い出来ですな~
タンポも沢山施されていて、一ランク上の仕上がり。
皆さんのおっしゃる通りクリオを超えて、今年のベスト魔女かしら。
リア廻りもイイ出来です、コレ。
a80409.jpg

見かけたら即サルをオススメします。

そしてプリウスまでサルベージ完了。
a80410.jpg

コレもなかなか良いんぢゃない?
ウワサの内装もちゃんとあるし(爆)
なんでこんな濃いスモークガラスにしたんだろ、勿体無い。
a80411.jpg

リアウイング近辺の再現が上手いと思いました。
出来ればチョコエッグにあったブルメタのカラバリが出て欲しい。
早くも黒がカラバリで出てるんですよね。

C1の黄色も発見、新ホイール装着。
a80412.jpg

以前、赤をひでPさんから提供してもらってますが、新ホイールとこのキャストとのマッチングが気に入ったので『マイルール』適用でお持ち帰り。
明るい黄色もC1には似合ってマウス。

いやぁ、魔女&熱輪で嬉しいけど疲れちゃった(笑)
まだじっくり各キャストを見てないから、今日の2エントリーとも文章が雑ですね・・・・・
明日じっくりと眺め倒そう、そうしよう。

今晩も仕事なのでそろそろ寝ます・・・・・
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:8 | トラックバック:0
200708041235
<<ポリスなマラソンマン | Junk Minicar Salvage | 今月も熱輪狩り~>>
この記事のコメント
 
熱輪&マジョ収穫オツカレサマー
200708041444
HIRO620さん、こんにチワワ。
お休み中かと思いますが失礼致します。

熱輪だけでなく新マジョも合わせてGet、豊漁なによりです。
>>「新マジョの気配」
私も最近は、マジョを新入荷している店舗に近づくと頭頂部の毛髪が立つようになりました。
昨日も青パケを見つけたのですが、ハマーの他は既出車種&既出カラーの新ホイールばかりでした。
当地ではプリウソと黄C1は当分の間おあずけです。


ところで、某SNSにつながらなくなってしまいました(困)
2007-08-04 Sat | URL | トヨジです(^o^) #-[ 内容変更]

 
いいなぁ・・・
200708042339
こんばんは。Hamashoでございます。


白プリウス、まだ見つかりません。。。

黒とグレーは見つかったのに・・・

えーん v-292
2007-08-04 Sat | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
  ♪おめでとうサマンサ三吉♪
200708050204
こんばんわ。新キャラ&バリ捕獲おめでとうございます。
ハマーのデキいいですよね。装着ホイール&タイヤより
スペアタイヤの方がカッコイイ(自分だけ?)のも
魔女らしくてイイ感じデス。(笑)

実は一週間程前、「ハマー、プり白、C1白等をナイショで
送っちゃお~かな」と思いましたが、最近のHIRO620さん
の魔女狩りの成果を見て、思い留まり良かったデス。
やはり自分で発見した時の急激な血流は、我々の年齢
には必要ですよね(爆)

クサラのGO!!やグレープりは捕獲できましたが、C1黄は
まだ見つけられず、今はコレが私の第一ターゲットです。
しっかし青パケ見当たらんな~っ(-_-;)
2007-08-05 Sun | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
200708050252
こんばんわんこ。
魔女も豊漁っすねぇ~。

ハマーはやはりHIRO620さんも今年のベスト魔女に暫定的に認定っすか!
良いですよねぇ。

私もアリストストさんと同じく、C1黄が見つからず・・・
白はゲッチュー出来たんだけど、黄色の方が絶対にカワイイ感じ。

後はまだ何処からも?捕獲報告を聞いていない、カローラですね。
2007-08-05 Sun | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
RE;トヨジさん
200708051255
いらっしゃいマシーン。、遅レスすんませんレス。

>マジョを新入荷している店舗に近づくと頭頂部の毛髪が立つ
うはぁ、スン晴らしいマジョレーダーをお持ちですね!!(爆)
ワタクシはその域には達してませんデス。
気配を感じたというよりは、「そろそろココにも入荷があるだろう」という前回の巡回状況から判断してます。

ソチラは青パケが出回っているのですね。
北の国は現在赤パケニューキャストが出回りはじめたトコです。
マジョラー諸氏のコメントでも黄色のC1は見つけづらいみたいですね。
黒パンダも少ないって話ですよね。
マジョにも生産数が少ないカラーってあるのでしょうか?

>某SNS
無事復活したみたいですね、ヨカッタヨカッタ♪
管理人のはるてんさんには頭の下がる思いです。

2007-08-05 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Hamashoさん
200708051301
毎度サマーれす。

>白プリウス、まだ見つかりません
了解ですよん、白プリ見つけたらキープしておきますよ~
白プリウスも黄色のC1みたく少ないのかしら?

今年のマジョはカラーチェンジも早い気がします。
『マイルール』でセーブできるかな(笑)
2007-08-05 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
200708051310
やっと出回りはじめたレス♪

おかげさまで、プリ&ハマー自力ゲットできました♪
このスーパーでは、「はたらくクルマ」の新台紙がぶら下っていて諦めかけてたんですよ。
他に置いていないか視線をずらすと、お菓子の並んでいる棚に台紙から外された状態のマジョが数台。
奥を漁ると出てくる出てくる新キャスト&新ホイール。
『マイルール』でこの3台をキープ。
諦めないでヨカッタです。

>C1黄はまだ見つけられず、今はコレが私の第一ターゲットです
コチラも了解ですよん、タマにはマジョ返ししないと(笑)
マジョ使いのアリストストさんが苦労するなんて、黄色C1、ホントに少ないみたいですね。

2007-08-05 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ひでPさん
200708051321
お仕事&出張、お疲れさまレス。

北の国のマジョレ党も、コレでかなり追い付いたかしら?

>ベスト魔女に暫定的に認定
えぇ、ハマー良いですわ。
フォルムも良いし、内装もヨイ。
アリストストさんが気に入ったスペアタイヤ、本当に良くできていますね。
ラリーカーみたいな派手なタンポでは無いのですが、TLばりの各部の色挿しがウレPぃ一台デス。

>アリストストさんと同じく、C1黄が見つからず
ひでPさんも見つからないのですか。
了解です、見つけたら連絡しますデス。
C1黄色、レアカラー認定か?

>捕獲報告を聞いていない、カローラ
C4のラリー仕様も楽しみでござんす♪


2007-08-05 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
