別窓 | スポンサー広告
----------
田舎でサルベージ
20070813024904


北の国の西海岸でのサルベージ成果。


道中、昔ながらの玩具店を発見。

棚の奥で眠っていた古魔女ミッケ♪
しかも光りモノ。

スーパーでは新魔女もサルベージ。
何気にレア?な黄色のアレ。

ヤトミンやティントイあたりのデットなんかが出て来たら涙モノなんだけど、まずまずのサルベージかしら?

携帯からの投稿はメンドイねぇ
これから帰ります……
帰ってきたので鮮明な画像を追加。
a81304.jpg

別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200708130246
<<2台目でオッケー | Junk Minicar Salvage | 西海岸に行ってきます>>
この記事のコメント
 
200708130345
携帯からのアップお疲れ様です。
いい猿ですね。
光物は自分にとって懐かしくて溜まりません。
家に光らなくなったパトカーがありますが、幼稚園のとき友達の家にもなんかがあったなぁと。コルベットだったかな。

黄色いのって何気レアだったんですか!
軽井沢のツルヤでフツーに無視してしまった…(滝汗
2007-08-13 Mon | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
1台光らないデス・・・・
200708131155
こんちは、ベルトンさん。

>光物は自分にとって懐かしくて
ワタクシはこの辺の時期、ミニカーとは無縁だったので、逆に新鮮です。
今回はパケ入りなので、資料用として入手してみました。
SPORT PROTOは既に電池切れでしたよん。
どれ位前の品なんでしょね?
ところでSPORT PROTOって実車?架空車?

黄色C1は『ヘビーマジョラー』さん達がお探しなので、結構少ないカモです。
2007-08-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
