別窓 | スポンサー広告
----------
2台目でオッケー
本日は例の日でしたね・・・・
ワタクシは、V35が出たら終了と決めていざ3クスへ。

a81401.jpg

結果、2台目で引いちゃいましたV35。
こんな時だけ「引きの強い」ワタクシ・・・・・
もう少しくじ引き感を楽しみたいトコですが、ココは一旦終了しておこう。

狂商のブルメタはやっぱり綺麗。
実にソツの無い出来ですが、何だろね~
今までの様に、入手した時の「ワクワク感」が薄い・・・・・
もう出来の良さは当たり前になっちゃって、感覚が麻痺してきてるね。
ヤク中と一緒(笑)
a81402.jpg

もう1台が鉄仮面。
Aピラー寝すぎかな~と思ったのですが、いかが?
サイドの「RS-TURBO」って文字が無いと、何か寂しい。
何故にタンポ印刷できなかったのかしら?

どうせなら、R30の5ドアハッチバックで出せば良かったのにね。
ケンメリも4ドアも出して欲しかったし、競技車両も2種は欲しい所。
ハコスカも地味な4気筒モデルとか(笑)
そしたら箱買いしたカモ(笑)

無難なラインナップなんだろうけど、「へそ曲がり」なワタクシには、ちょいと物足りなかった今回の狂商です。
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
200708140851
<<暑苦しいヤトミン | Junk Minicar Salvage | 田舎でサルベージ>>
この記事のコメント
 
おじゃまします
200708190020
俺も何個か買いました!!
V35は出ませんでしたが・・・・

綺麗な青ですね~v-10
青はいらないかな~って思ってましたが、かなり欲しくなってきましたv-364当ててみせます!!

鉄仮面は好きなんで全部集めたいんですよね~!
今のところは赤しか無いんですが・・・・しばらくはサンクス通いが続きそうですv-290
2007-08-19 Sun | URL | エノク #-[ 内容変更]

 
いらっしゃいませぇ
200708192328
わんばんこ、エノクさん。

V35は青しか持ってませんが、3色中でベストと思ってます。

写真の腕が無いので(笑)実物はもっと綺麗れすよん♪

鉄仮面と合わせて、是非ゲトーしてみて下さい。
北の国から健闘を祈りマス。
2007-08-19 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
