別窓 | スポンサー広告
----------
暑苦しいヤトミン
「今日も暑いねぇ~」がご挨拶になってる北の国。
ここ数日マジ暑い、溶けそう・・・・・

「暑いときには熱いモノ」という逆療法で、「暑苦しいヤトミン」をアップしてみる~

a81501.jpg

yatming/ヤトミン No.1077
Chevrolet Camaro Z-28
MADE IN CHINA

ね、暑苦しいタンポでしょ(笑)しかも2台。
お盆休みを取ったエテ吉君は、真っ黒に日焼けして帰ってきました。

a81502.jpg

ちょっとセンスの無いフレアパターンに「Road Burner」ロゴが非常に暑い。
キャスト的にはテールレンズが別パーツとか、ヤトミンにしては割と凝った造り。
ホンコン物はクリアのパーツが使われてるのかしら?

どこのメーカーのカマロにも似てない気がするので、もしかしたらプラモコピー系か?

なんで2台紹介したかと言いますと、こいつらシャーシバリなのれす。
a81503.jpg

画像上は車名表記、ライセンス表記なし。
HAYAKAWAのロードマシンパケに入っていた個体。
下は車名表記とライセンス表記あり。
こちらはジャンクの詰め合わせに入っていた物。

表面上では解らない実に細かいバリ違いですが、ヤトマニアのワタクシには「熱い」バリ違いなのです。
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200708150838
<<トミカに先立ってレクサス | Junk Minicar Salvage | 2台目でオッケー>>
この記事のコメント
 
200708160857
HIRO620さん、おはようございます。
こちらのカマロも、ロードマシンパケで
リサイクルショップで売ってました。
ただ今帰省中なので手元にないから比較できないですけど、
たぶんバリエーションは同じものでしょう。
2007-08-16 Thu | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
200708161055
こちらにもレスれす♪

拝見したところ、ボディカラーは同じみたいですね。
ごっとんさんのロードマシンパケがどちらのシャーシなのかが肝ですね。

もしウチのと同じくライセンス・車名表記無しだと、車名アリは、トピ内でリカルドさんが紹介していた食玩モノかもしれませんね。

こういう推理、好きなんですよ(笑)
2007-08-16 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
