スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ピックアップもあるでよ♪
VWバン祭りに疲れた皆さん、お元気~
もうね~あそこのお弁当は食べ飽きてしまいましたよ(笑)
良い子のミニカヲタさんには行き渡ったかな?

今日はTYPEⅡでもバンぢゃ無く、ピックアップをご紹介。

a82901.jpg

HOT WHEELS
Classics SERIES 2
25/30 Customized VW Drag Truck
MADE IN THAILAND

去年リリースのクラシックスにラインナップされてたキャスト。
結構人気のあるキャストで、何回目かのカラーチェンジでやっとゲットした気がする。
a82902.jpg

熱輪ならではのデフォでタイプⅡピックを見事にドラッグレーサー化。
こういうのはホント上手いね熱輪。

トノカバーは開閉可能で、中身はV8エンジン2機掛けのモンスターマシン。
a82903.jpg

スーパートラップ風の極太マフラーがイカしてる♪
ナロードされたタイヤハウスも迫力ある~
と、入手できると嬉しいのですがね。

ここでボヤキたいのは、熱輪の売り方。
人気の出るであろうキャスト(ドラッグバスやカルマンとかシェビーパネル等が良い例)はレギュラーで少量流して、マニアの飢餓感を煽る。

一回リリースしたら、暫し放置プレーで更に飢餓感を煽る・・・・
その後は特注モデルやイベント限定、クラシックス&ウルトラ等でリリース。
最初にレギュラーを掴めないと、結局高い買い物になっちゃう。
ついつい毎月麒麟に行くハメになるし。

カルマンなんて、去年の暮れにリリースされて以降レギュラーではリリース無しだもん。
こうして見事に踊らされてしまう訳なのれすよん。

そうそう、VWバンがもう一台当たりましたのよ♪
a82904.jpg


ブタしゃん♪

このフェアもボヤきたくなるフェアでしたね(笑)

そういえば、JADAでタイプⅡピックアップのハイリフトが出ましたね。
何だかカッチョイイですよ♪
次の休みまで残っているかしら・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
200708291049
<<YA TRUCKIN' | Junk Minicar Salvage | 夏は隠密に・・・・・>>
この記事のコメント
 
200708291219
ちわっす。ご無沙汰でやんす。
最近元気が無いおいら。仕事に家庭にミニカー・・・全てに行き詰まってしまってマイってまする。
こやつはかかっくいいですね!おいらも探してるキャストですがバス共々まず見かけません。
ブタしゃん、西の都ではもう有りませんが、まだ残ってたんすね北の国。
ありがたや。拝ませてもらいました。元気が少し出たかもね。
2007-08-29 Wed | URL | Marduk #-[ 内容変更]

 
やっとこさコンブ
200708300018
こんばんワ、お久しぶりレス!
VWバン祭りは、スルーの予定でしたが、珍しくヨメが
「チキどんが欲しい」なんぞと言い、狙うハメに、、、
気が付けば、本日、最後の「アクエリアス」でメデタク
フルコンプ達成いたしました。店舗により人気に偏りが
あるようです。チキどん、エースコック、○Kサンクスが
残ってる店もあるのね。自分は、「○Kサンクス」が
お気に入り。明日は休みですので、久しぶりに魔女狩りへ
出かける予定れす。













2007-08-30 Thu | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200708300049
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 Thu | | #[ 内容変更]

 
初心に戻ろう♪
200708301232
こんちはレスれす、Mardukさん。
おやおやチョイとお疲れモードみたいですね。

参考にならないかと思いますが(笑)
ワタクシ、行き詰った場合『初心に戻る』事を心掛けちょります。
例えば仕事。
色々事情があって仕事が決まらなかった自分を拾ってくれた今の会社、こんなロクデナシを使ってくれてる事に感謝する様にしてまつ。
でも腹立つ事はイパーイありますが(爆)

家庭の事だったら・・・・
奥さんと出会った時の事や結婚を決めた時の気持ち。
あと、何といっても子供が生まれてきた時の感動。
「生まれてきてくれてアリガトウ」こんな気持ちだったと思うのよ。
そーすれば、今は当たり前の様に一緒に暮らしてる家族が素晴らしいモノに思えてきませんか?
それでも腹立つ事はイパーイありますが(暴)

そしてミニカー。
ワタクシ、今でこそ少ないながらも自由に使える小遣いがチョイとはありますが、今の会社に入る前は殆ど小遣いナシ。
ミニカーは好きだったけど、今みたくホイホイ買える訳が無く、買う時は今以上に吟味して買ったものです。
当時購入したミニカーは少ないしレア物も無いけど、ドコでどんな時に買ったのかハッキリと思いだせます。
今よりミニカー1台1台に対する思いは強かったと思う。
コレは最近反省してる事なんです。
ミニカー蒐集は数ぢゃ無いって事ですね。
どんだけお気に入りのミニカーをコレクションしていくか、ソレが大事だと思います。

Mardukさんの思いが強ければ、いつの日かVWドラッグバスやドラッグトラックにも巡りあえますよ・・・・・

長文レスでごめんなさい。
子供の頃から文章をまとめるのが下手なもので(笑)

>元気が少し出たかもね
最後に嬉しいお言葉ですね♪
こんなブログでも楽しんでもらえたら管理人冥利につきるでございマウス。
ミニカー弄ってるときは、全てを忘れましょうよ。
(アレっ、あのお方のブログタイトルそのままやん・・・・・)

どんどん気晴らしに来てくださいねぇ。
2007-08-30 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
コンプSugeeee!!!!!
200708301241
こんにチワワ、アリストストさん。

VWバン、フルコンプとは『恐れ入谷の鬼子母神』でございマス。
奥さん巻き込むと強いですよね(笑)
ウチも1台は奥さんが当てました。
自分の徘徊する3クス数件では、「○Kサンクス」が既に終了。
最初に当たった時にゲトーしとけば良かったかしら・・・・
既にクジ自体が終了した店もあって、フルコンプは無理でも9/4までにもうちょっと当てたいモノです。

北の国の魔女の近況は、青台紙が入荷した店がありました。
しかし巡回を、ちょっとサボっていた間に入荷したらしく歯抜け状態。
アソコには何が貼り付いていたのか、気になる、木になる・・・・・・・・・

例の件、了解しました♪
バッチリでしたよん。
2007-08-30 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200708311243
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
