別窓 | スポンサー広告
----------
マッチのピックアップ
お待たせ更新、JMS。
どうにもこうにも眠たくて、一度寝てからの更新。
いやはやお待たせしました~

本日もピックアップの連投で行きますよ。
a90101.jpg

マッチボックス/MATCHBOX
FORD EXPLORER SPORT TRAC
MADE IN CHINA
マッチは先月某所で、一挙にリリースがありましたね♪
今後の展開を楽しみにしているミニカヲタさんも多い事でしょう。
今日のエクスプローラーは先月のラインナップでは無くて、7月にアリストストさんからいただいたキャスト。
アチラで入手した物らしく、日本ではあんまり見ないカモ。
貴重なミニカーをありがとうございました♪
このEXPLORER SPORT TRAC、トラックですが働くクルマと言うより、遊びに使いたいトラック。

米国では一家に一台(ちょっとオーバーかしら)はミニトラック。
お買い物に、遊びにって感じで使われているみたいです。
税金が安いのが大きな理由みたい。

若者がファーストカーとしてピックアップをチョイスするのも珍しくない。
そしてカスタムトラッキンの文化が生まれた訳なんですね。
我が国ではファーストカーにピックアップは少数派ですよね。

さて、ミニカーにはちょっとしたギミック付き。
a90102.jpg

テールゲートが開いて、荷物の漏れ止め?も動きますのよ。
a90103.jpg

実に細かいお仕事してらっしゃる。
流石トイカーの老舗、マッチボックスって感じですね。

こんなピックアップに荷物をいっぱい積んで、どこかに遊びに行きたい今日この頃・・・・・・・
(ウッス、今晩も仕事でおます・・・・・)
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:2 | トラックバック:0
200709011546
<<魔女の働くピックアップ | Junk Minicar Salvage | もひとつYA TRUCKIN'>>
この記事のコメント
 
”ホレたぜ!乾杯” by マッチ(T_T)
200709020414
こんばんわ♪
最近のマッチはフォルムが良く自分好みですが、
このタイプもイイアジがありますよね。
某店では今後も定期的にマッチを扱うそうなので
またまた楽しみが増えました。(出費も増えるが)
魅力的な車種も多いので目が離せません。
     ↓       (ニューゴルフが欲しいッス!)
     ↓
http://www.midlandsdiecast.com/col.asp

魔女狩りの成果は、ニューパンダ(黄)5SPのだけでした。
明るい色なので結構イイカモです。

あっ!も~こんな時間だっ!
2007-09-02 Sun | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
ギンギラギンにさりげなく by マッチ
200709021549
こんにちわ、アリストストさん。

>今後も定期的にマッチを扱うそうなので
あっ、マジっすか?
問い合わせしようと思っていて、後回しにしてマシタ・・・・
何はトモアレ楽しみですね♪
ニューゴルフ、イイ感じですね。
ワタクシ的には古めのアメ車も気になり松。

>ニューパンダ(黄)5SP
RODさんトコで紹介されてたバリっすね。
ニューパンダも5SPが似合ってるとおもいます。
C4ラリーやカローラの新金型捕獲はイツになるんでしょね?
まだまだ魔女から目が離せない2007年。
2007-09-02 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
