別窓 | スポンサー広告
----------
山椒は小粒でも・・・・・
本日紹介は熱輪から。
以前紹介したビートルのお仲間のモーリスミニをば。

a90701.jpg

HOT WHEELS
2007 POP-OFFS
01/04 Morris Mini
MADE IN MALAYSIA

中古屋で未開封のヤツが98円♪
入手しようと思ってたので、お買い得価格でサルベージできてラッキーでした。
JAPANカードでリリースされてると、「いつでも買えるや。」などと購入を後回しにしちゃうのがワタクシの悪いクセ。
トレノやZもそんな感じで後回しチュ。
また98円で出てこないかしら(笑)

さてこのMorris Mini、初登場は2000年。
コチラのリストを拝見すると、リリース当初は「Mini Cooper」、次に「Morris Cooper」そして今年は「Morris Mini」と目まぐるしく名前を変えてのリリース。
どんな「大人の事情」があったのかは解らんデス。

キャストは熱輪のHOTなスパイスが効いていて「山椒は小粒でもピリリと」って感じ。
a90702.jpg

レーシーなミニに仕上がっていて「カッコカワイイ」。
ボディカラーも歴代バリの中でもKOOLな感じで好み。
日本語カードで買い易くなってるから、未だの方は入手をオススメ♪

ビートルと同じ「POP-OFFS」なので、ボディがカパーンと外れちゃいます。
a90703.jpg

モノポストでヤル気満々の車内を再現。
楽しいね、ギミック付き♪

こういうギミック付きのミニカーをリリースするメーカーが減ってる昨今、熱輪は「トイカー」としてのスタンスが確立してる事を実感。

はて、台風が大暴れしてる様ですが、皆様のトコは大丈夫?
北の国は今晩から明日にかけて、荒れるとか・・・・・
明日はアレな日なのに、行くのがメンドクなっちゃうなぁ~
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200709071012
<<三番目では狩れない | Junk Minicar Salvage | ティントイズのスプリット>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
