別窓 | スポンサー広告
----------
三番目では狩れない
こんちは更新、JMS。
今日は毎月恒例の熱輪デーなのですが・・・・・・・

収穫コレだけ、アッハー♪
a90801.jpg

1969チャージャーと金ピカのエスカレード。
もともと今回のアソには「ビビビッ」と来るキャストが少なかったので、まぁこんなもんでしょ。

TH連続捕獲記録が潰えて、残念やらほっとしたやら(笑)
今日はワタクシ、やっちゃいました♪
ココの所数ヶ月、ホームグラウンドで並ぶのはワタクシ含めて2名。
ソコの麒麟では、ベーシック2アソ、蔵6等が1アソ入荷なので大概のキャストは入手できてたの。

そんな熱輪祭が続いていたんで余裕ブッコいて、開店30分前に到着したら先客がいましたよん。
3番手では大した狩りにならないし、お知り合いだし余計な気を使わすのも何なので、あえて別の店に移動。
久々にビジター気分を味わうのも勉強のウチ?

コチラもやはり3番手。
先客さんは凄まじい買い方の方々で、軽く諭吉オーバーしてるでしょ。
自分の番が来た時にはペンペン草も生えてませんデス。
この屈辱を次回の糧にしてみせるさっ(爆)

帰り道に魔女探索をしてみるが、こんな日は見つかる訳も無く。
結局、某所にマッチの買い漏らしを補完しに行ったのれす。
ソコで見つけたボーンシェーカー。
a90802.jpg

探していたブラックボディなんだけど、この子は・・・・・

a90803.jpg

チビ熱輪でした~、1/87なんだとか。
チビのクセにリアルライダー装着、ディスプレイケース付き。
1/87は守備範囲外ですが、ボーンシェーカーは好きなので買っちゃった♪

ありゃりゃ13時まわちゃったのね。
今晩もお仕事あるので、寝マス。
a90804.jpg

別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200709081311
<<ラテン系のZはマジョレ党? | Junk Minicar Salvage | 山椒は小粒でも・・・・・>>
この記事のコメント
 
200709081454
おつカレーの王子さまです。その節はお世話になりました。
今日はおいらも気分が乗らないので(懐も)1時間遅刻れした。
売れ残りでは何が発売されたのかわからんちんでした。ウィリーとWHATTA DRAGはどーらったんれしょ?
S店は今月レギュラー無しのようでしたが?しかしチビぼーんちゃん入荷してましたか!パッションとビートルも??
急がねば。
2007-09-08 Sat | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
200709090025
こんばんは昨日はどうもです。と言うかなんと言うか・・・
HIROさん来るほんの少し前に2人目(知り合いの人)来て・・・何か久しぶりだったけどあまり買ってなかったですよ。僕もあまり買わなかったです。
読ませていただきましたが、多分あちらに行かれたのですね。
次にお合いした時、そちらのお話&また来月よろしくお願いしますね。
2007-09-09 Sun | URL | まさくま #CFnWuolQ[ 内容変更]

 
RE:Mardukさん
200709091056
こんにちはレス。
お元気そうで、何よりでゴメス。

>ウィリーとWHATTA DRAGはどーらったんれしょ?
ウッス、どちらも綺麗サッパリ常連さんがお持ち帰りになりました~
何台入って来てたのかもワカランチン。
多分今後のアソにも入ってくると思うので、気長に待ちマス。

>パッションとビートルも
オフ・コース!!入荷してましたよ~
パッションもありました。
チビ助なのに窓枠とかも塗ってあって、結構手が込んでます。
今回の車種の中では、ボーンシェーカーが一番手が掛かって無さそう(笑)

2007-09-09 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:まさくまさん
200709091104
昨日はドモれす。

ココの所ずーっと並ぶのが二人だけだったんで、油断してました(笑)
3人目の時の狩れナイのは重々承知なので、あえて厳しいところに身を置いてみる「一人SM」状態(爆)を選択しました。
と言うのは冗談で、向こうの方が入荷数多いかと淡い期待をしての移動でした~
時間が無かったので、挨拶もソコソコでスンマソン・・・・・

アッチの方がアソ多いかと思ったら、ホームと同じ2アソ。
以前は4アソ位入ってたんだけどなぁ~

>次にお合いした時
次回はソチラに並ぼうとは思ってますが、来月もお知り合いの方が来る様でしたら連絡下さい。
お邪魔しない様、狩場を変えますんで。
ではでは♪
2007-09-09 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
