別窓 | スポンサー広告
----------
アゲちゃえ、アゲちゃえ~
深夜の更新、JMS。
何だか眠たいワタクシですが、このミニカーを眺めてテンションを「アゲ」てみる~
a91101.jpg

JADA TOYS
HIGH PROFILE
VOLKSWAGEN BUS PICKUP
MADE IN CHINA
『BUS PICKUP』はパケ記載、正式には『ダブルキャブ・ピックアップ』でいいのかしら?

この車種を「アゲアゲ」しちゃうJADAの遊び心に感服(笑)
専門店の入荷案内を見てから、「欲しい~の~♪」状態。
忙しくてチョット間が開いたのですが、残っていたのでラッキーでした♪
a91102.jpg

どうよ?このタイヤとボディの絶妙なバランス。
米国にはこういうオバカなカスタムしちゃう輩が居そうだよね~
こういう脳天気なミニカー見てると「アガって」こない?
眺めているとニンマリしちゃう(爆)

キャスト自体は以前のFOR SALEシリーズとかのと同じっぽい。
FOR SALEでは63年式になってるみたいなので、これも63でオッケ?

シャーシにメッキプラパーツで車高をアゲて、デカタイヤ装着で出来上がり。
お手軽モデファイだけど、丸見えになっちゃったフェンダー内にはサス風パーツを貼り付けていて隙が無いッス。

マイストのサゲ系バスと並べると、何だか良い雰囲気。
a91103.jpg

アゲもサゲもカッチョイイねぇタイプⅡ.

別窓 | JADA | コメント:0 | トラックバック:0
200709110216
<<あるユルメーカーと関係アリ? | Junk Minicar Salvage | ヤトミンのZ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
