別窓 | スポンサー広告
----------
あるユルメーカーと関係アリ?
おはよう更新、JMS。
先日、ミニカー専門店でみつけたミニカー。
個人的に面白かったのでサルベージ。

a91201.jpg

メーカー まだナイショ♪
FORD 1940クーペかな?
MADE IN CHINA

一応1/64スケールとなってますがQooと比べても解る様に、かなり小振りのキャスト。
a91202.jpg

典型的なストリートロッダースタイルの40FORD。
エンジン剥き出しはお約束。
弄り方はちょっと古め?

1円玉ホイールがイイ感じ、タイヤはゴムに見えるけどプラ製れす。
ちょっとダサっぽいフレアラインも「休みの日にコツコツと自分でカスタムしました」感アップで好感が持てる(笑)
ショーカー一歩手前のロッダーだね。

a91203.jpg

コレクティブルっぽくもあり、ユルくもあるこのフォード。
パケに記載されてたメーカーが、某ユルメーカーと同じ名前だったりスルー。

答えは明日に続く・・・・・
別窓 | Imperial/インペリアル | コメント:2 | トラックバック:0
200709120839
<<昨日の回答編でございます | Junk Minicar Salvage | アゲちゃえ、アゲちゃえ~>>
この記事のコメント
 
これって
200709121901
イ?
2007-09-12 Wed | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
ンペリアル
200709130845
流石はイエローさん!!

ワタクシこんなのがあるなんて知りませんでした~
2007-09-13 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
