別窓 | スポンサー広告
----------
ヤレパンダなどが届く
お待たせ更新、JMS。

月曜日には北の国に到着していたものの、不在票がとんでもないトコに落ちていて、昨日やっと受け取ったベルトンさんからの贈り物。
心配をお掛けしました~スミマセヌ。

中でもベルトンさんの遊び心溢れるカスタムが施された「ヤレパンダ」がイイ感じ。
a91401.jpg

ジャンク仕上げのオペルに続いて、今度は「使い込まれた足グルマ」風に手が入れられています。
ベースはもちろん京商のパンダ。
a91402.jpg

各部に汚れ塗装が施されてたり、「自分で直しましたよ」風のリアクオータ、「中古パーツで直しましたよ」な色違いなフロントフェンダー等でヤレパンダを見事に表現。
オリジナル塗装が残っている所も、微妙に艶を落とすなど隙がありましぇん。
ヤレた実車を良く観察していないと、こういうアイデアは出てこないでしょうね、流石はベルトンさん。
JMSの「代車」って設定がハマりそう。
ワタクシが懇意にしている整備工場では、この手の代車(国産車だけどネ)が出てきたりします(笑)

その他にも素敵なミニカーも入れてもらっています。
a91403.jpg

ヤットミンの#1304(マクラーレン?)F1やマスタング。
貴重なデカイオタまで!!
コレいただいちゃって良かったんですかぁ?

キドコのキーカーも入れてもらってマス。
a91404.jpg

いつも色んなミニカーをありがとうございます。
ワタクシの方も「マッタリと」ベルトンさん向けを溜めときますのでヨロシクです♪
今回もありがとうございました~
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:2 | トラックバック:0
200709141450
<<モナコ3兄弟 | Junk Minicar Salvage | 昨日の回答編でございます>>
この記事のコメント
 
200709161253
どもですー!
軍用者と275きにいってます。n360も、色を塗り替えてみたいですねぇ。黄色とか…
275の黄色を今度のプレゼント計画で出そうと思っていたので、これで安心です。
ヤレパンだですが、本当はオレンジのフェンダーにしたかったんですけど、色あせた赤が出来たのでそっちになりました(爆
新車みたいなのと見比べればわかるとおもいますが、
バンパーの樹脂も変色させてあります。
現在残る初期パンダはこのようにバンパーが白くなっており、こっちのが馴染み深いものです。変色具合は場所によってさまざま。
2007-09-16 Sun | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
200709161824
どもどもベルトンさん。
こちらこそ心のこもったギフト、ありがとうございます。

>275&N360
最近ジャンクで欧州車のダブりの収穫が無く、カスタムベースの提供となりました。
がんがんカスタムしてやって下さい。
次回こそはコレクターズアイテムを贈れればと・・・・

>やれパンダ
いやぁ、ホント素晴らしい出来です。
樹脂バンパーの変色もイイ感じですね♪
(実車がこうなっちゃうと、チョイと凹みますが・・・・・)
次回のカスタムアイディアにも期待して松。
2007-09-16 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
