別窓 | スポンサー広告
----------
ひさびさライノ
今日も「ひさびさ」シリーズ、JMS。

いつもお世話になってるイエローさん家でライノ特集がアップされてたので、ウチもライノでいってみる♪
a92301.jpg

Rhino/ライノ
MASERATI BORA
MADE IN CHINA

色んなメーカーのコピーが多いライノですが、このボーラだけはモトネタが思い当たらない異質なキャスト。
自分でライノと確かめた訳ではないのですが、同じパケに入っていたキャストが、海外ギャラリーでライノとされてるので間違い無いかと・・・・

ちなみにこんなパケ。
a92304.jpg

日本版でもシリーズ名が「スポーツラリー」なのでライノでしょ。
そういえばライノのセット物って見た事ないれす。
ジャンクでまとまって見つける事が多いので、20台とかのセット物が売られてたのだと思うのですがね。

ライノの中では比較的マシな内装付きのキャストのボーラ。
でもねぇ~やっぱりライノ・・・・・
a92303.jpg

タンポのインクがボディサイドにはみ出てたり、新品なのにチップがあったりするのは許す(許すのか?)けど。サイドシル部のバリはいただけません(怒)
子供がケガしたらどーすんのよ!!

こういうライノもあるので、取り扱いは注意ですぞ・・・・
マジ子供には与えられないネ、ユル系好きなワタクシですがライノはあんまり良い印象ないなぁ・・・・・
別窓 | Rhino/ライノ | コメント:3 | トラックバック:0
200709230746
<<タトゥーマン | Junk Minicar Salvage | ひさびさウェリー>>
この記事のコメント
 
200709231231
こんにちは。
コレがライノってメーカーだったんですね。
私も譲ってもらったので所有してますが、どうやらボーラの北米仕様だそうですよ。
バンパーがでかいのが特徴なんだとか。
2007-09-23 Sun | URL | へちゃ #8k87xx1.[ 内容変更]

 
200709231404
HIRO620さん、こんちは~。
へちゃさん、ゴブサタしております。

ライノのセットは、存在しますよ。
我が実家コレクションのライノは、小っさい頃買った(買ってもらった?)20台だか、25台セットのもの達です。

記憶はバッチリなんですが、証明する物はありませんので、悪しからず・・・。

って、モナコのバンとか言ってる記憶じゃ信用おけないっすか(爆)
2007-09-23 Sun | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
200709241846
へちゃさん、瀬名さん、ワンバンコ♪
パソ繋がらないので、携帯カキコ。

このボラ、北米仕様なのですね。
いわゆる5マイルバンパーってヤツれすね。
他メーカーで、こんなボラは見かけないのですが、ライノのオリジナルなんですかねぇ?
だとしたら意外と侮れないです(笑)

やはりライノのセット物は存在してるんですね。
コチラでは見た事ないのですが、中古で出回ってるので北の国でも販売してたのでしょう。
資料として(笑)欲しい所です。
2007-09-24 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
