別窓 | スポンサー広告
----------
いやぁ昨日は焦ったねぇ、今日はユルで♪
おはよう更新、JMS。
昨日は焦りました、訪問してくれた方スンマセンねぇ。
昨日エントリーの分はアップしときました~

今日になって繋いだら、何も無かった様に繋がりやがんの・・・
たまに繋がらない事があるのよね。
でも昨日みたく長時間繋がらなかったのは初めて。
原因が解らんので、困っちゃう・・・・

気を取り直してエントリーはメーカー不明系。
中古屋サルベージで、30円。
a92501.jpg

メーカー不明
Corvette Stingray
MADE IN CHINA

ココを訪れるディープな3吋ミニカーマニアさんなら、何か知ってるかと思いましてのエントリー。
a92502.jpg

何とも中途半端なレッドメタのカラーと、これまた中途半端なタンポがチープ感を醸し出すユルミニカー(笑)

モトネタは多分コレ
ボンネットの盛り上がりや、サイドウインドの形がクリソツなのです。
ユルコピー系では、インペリアルも同じキャストのコピーかと思う。
比べるとコチラの方が一回り小さい。

手掛かりになりそうなのは、特徴的なホイール。
a92503.jpg

今までサルした不明系でこのホイールは見た事ナシオ。
このホイールを履いた他のキャストをご存知でしたら教えてくらさい。

一応シャーシもアップしとくぅ~
a92504.jpg


メーカー不明のミニカーって色々推理するのが楽しいよね♪
えっ、そんなミニカーヲタってワタクシだけ?
別窓 | メーカーわからん | コメント:7 | トラックバック:0
200709250742
<<魔女の屋根無し | Junk Minicar Salvage | タトゥーマン>>
この記事のコメント
 
200709251650
ああ、これね。
っていうくらい見慣れてるんですけど、メーカー不明です。僕のOthers特集に黒の993が載っています。
http://bug-on.web.infoseek.co.jp/TAMOTSU/SPEZIAL/0509/index.htm

青いバイパーとか他にも車種があったと思います。
2007-09-25 Tue | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
テスタロッサとディアブロは見ますねえ
200709252219
ども、です。

Nao氏のサイトに同じメーカーがまとめられてますね。
氏もメーカーは特定されていないようです。

http://www.geocities.jp/a_447/minicar/unknown01/unknown0100.html
2007-09-25 Tue | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
情報ドモれす♪
200709261034
イエローさん&Hamashoさん、オハコンニチワ♪
早速の『タレコミ』ありがとうございます。

イエローさんちのゴキブリみたいな(失礼)993がお仲間だったんですね、知らなかったデス。

更にNaoさんトコで特集ページがあったなんて・・・・・
確かにディアブロを見た事ありますわ。
210円もしてたんでスルーしましたが・・・・
こんなに車種があるのですね~
フリマとかで気長に探せば見つけれそうかな?

>氏もメーカーは特定されていないようです。
イエローさんもNaoさんも解らないのでは、現時点でオテアゲ状態ですな~
それにしても次から次へと不明系ミニカーって現れますね。
次の出会いがたのしみれす。

2007-09-26 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
同じやつが
200710061318
こんにちは、最近なかなかコメントを書く気力がなくてすっかりタイミングを逸していますが(汗)

ちょうどこの記事を見た日の夜に近所のお店をのぞいたら、同じやつがジャンクコーナーの目立つところに居てびっくりしました(^^;

メーカーについては私は当然お手上げです(汗)
2007-10-06 Sat | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
未確認3吋自動車玩具
200710070744
おはレス、XDR2さん。

マメに中古屋を廻ってるみたいですね~
ワタクシ、最近は近場しか行ってないれす。
しかも「ボウズ」が多いし・・・・

ヨソ様のサイトで取り上げられたミニカーを、中古屋で見かけると何か嬉しいですよね。

ついつい予定に無いモノでも買っちゃたりしマス。
2007-10-07 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
手がかりになりますかねぇ?
201006110027
ども!夜は元気なコータ56です!このミニカーを販売してたのはトイザらスだったのを覚えています!で、たしか立体駐車場にこのメーカーの車種6台ついて売ってた気がします!
2010-06-11 Fri | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
情報サンクス♪
201006120847
おはようございマウスv-287 コータ56さん。
最近は仕事が終わるとスイマーズなHIRO620デス♪

>立体駐車場にこのメーカーの車種6台
情報サンクスです♪
トイザ出身ですか~ワタクシは見た事無かったデス。

お仲間のHPでは9車種紹介されてたので~
アソートは2種類あったのかと推測。
もしかしたら全12車種?
2010-06-12 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
