別窓 | スポンサー広告
----------
コレ良いですねぇ
おはよう更新、JMS。
最近は買うだけ買ってそのままにしてるミニカーが多く、購入したのも忘れてダブり買いしちゃったり・・・・
「これぢゃイカン」とミニカー購入を絞り気味のワタクシ。
惰性で買うのでは無く、ホントに欲しい物を買おうと、続きそうにも無い決意をしてみたの(笑)

そんな中、買うか買わぬか悩んだ末に購入したのがコレ。
a92801.jpg

トミカ リミテッド ヴィンテージ LV-47
プリンス スカイウェイ
MADE IN CHINA

TLVは箱絵もイイ感じですね。
昔、買ってもらった黒箱の箱絵には負けるけど・・・・

懐かしい感じのサービスカー仕様をゲット。
ヴィンテージは高いから2種類も買えないよん♪

買って正解、メチャお気に入りの1台でしゅ。
a92802.jpg

最近のTLVの車種には感服。
こんなマイナー車種にスポットを当てるなんて、素晴らしい♪
今後も変態チックなラインナップを期待してますよん。

a92803.jpg

バンパーやモール類をメッキギラギラにしなかったのは正解だね。
古臭い雰囲気が出て良いと思います。
内装の見事な出来にも感動。
もう1台購入して「ヤレ仕様」も欲しくなっちゃう。

コレでお値段がもう少し安ければ・・・・・・ねぇ・・・・・

最初に購入を絞ると決意したワタクシですが、スカ1800DXも買っちゃったのよね。
「欲しい物は欲しい時に買う」
このスタンスで良いかな(笑)
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
200709280750
<<初めて見るパケ | Junk Minicar Salvage | 節目のヤトミン>>
この記事のコメント
 
200709282231
HIRO620さん、こんばんは。

>「欲しい物は欲しい時に買う」
そうですね。
あと、「誘惑に負けない」も大事です(爆)

SNSやブログで、皆さんの記事を拝見させてもらうと、ついつい甘い誘惑に負けてしまいます。
2007-09-28 Fri | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
物欲との戦い
200709290844
おはようござんす、瀬名しゃん♪

ネットサーフィ~ンしてると「誘惑に負け」そうになりますよね。
皆さん紹介がお上手で、マジ欲しくなる事が多いれす。

今度リリースされる(された?)TLVのスカイラインエステートも『欲しいリスト』入り。
TLVはお値段高目だけど車種が良いので、誘惑に負けちゃいます。
シムズやAaは我慢出来てるんですがね・・・・・
2007-09-29 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
