別窓 | スポンサー広告
----------
9月30日だから930
慌てて更新、JMS。
お出かけしてたら遅くなっちゃった(汗)

今日はタイトルそのまま単純にポルシェ930のミニカーをご紹介。
a93001.jpg

100% Hot Wheels Preferred Vehicles
MOTOR TREND No.1/4
PORSCHE 930 Turbo
MADE IN CHINA

結構前に中古屋でサルベージ、今日初めてブリバリ♪
a93002.jpg

パケを見ると2002年頃のリリースらしい。
当時としては精密な部類だったのでしょうね。

京商やCM'sレベルが当たり前となった今ではライト類も塗りだし、タイヤやホイールも少しおもちゃっぽいかな。

でもねぇ、ワタクシはコレ位玩具っぽさを残してるミニカーって好きなのですよん。

トイカーらしさを残す部分として、リアフード開閉ギミック付きなのがポイント高。
a93003.jpg

フラットシックスのターボエンジンが拝めます♪
シャーシもメタルなので、持った時の重みも京商やCM'sには無い魅力。

数ある930のミニカーの中でも、ワタクシ的に上位にランクイン。
その他の930ミニカーは、皆さんご存知イエローさん家で特集が組まれてるので御覧くださいマセ。
う~ん、結構持っていないキャストが多いなぁ。
マジョデラックスは欲しいねぇ。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200709302334
<<普通の人は「あこがれ」ないっしょ | Junk Minicar Salvage | 初めて見るパケ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
