別窓 | スポンサー広告
----------
跳ね馬ブラサース
おはよう更新、JMS。

昨日ゲットの熱輪からご紹介。
まずは今回のアソの中でも狙いだった2台。
赤い跳ね馬が2頭ですよん。

a100701.jpg

HOT WHEELS
2007 T-HUNT
09/12 Enzo Ferrari
MADE IN MALAYSIA

2007 HOT WHEELS STARS
Ferrari F50
MADE IN MALAYSIA

両方とも未入手キャスト。
特にエンツォはTHでリリースされるのを知って、日本版の黒を我慢してたの♪
エンツォは今回のトレジャー。
a100702.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・

何だかトレジャーっぽく無いですぉ・・・・
今年一番地味なトレジャーだね(笑)
2003年のFEとソックリだし。

STHだと、もうちょっと見栄えがするのかな?

唯一凝ってると思われるのが内装。
a100703.jpg

シートに色付いてるのね♪
(あぅ、ルーフに塗装不良あんじゃん・・・・・)
内装に手を掛けるんだったら、もうちょいと凝ったカラーで欲しかったカモ。

F50もホイールは違うけど、1999年のバリに似てるね。
a100704.jpg

昨日まさくまさんに聞いて初めて知ったのですが、F50リリース当初は『屋根無し』だったみたい。
コチラでも確認できました。(直リン ごめんなさい)
もう屋根無しはリリースされないのですかね?


レーシングフェラーリのBアソを買い逃してたので、この2台は是非抑えたかったのですよん。
実物見てないので何とも言えんのですが、『金ピカ』と『黒』よりカッチョイイかなぁと負け惜しみ(笑)

冗談抜きにBアソで新規の4種(エンツォ・F50・333SP・360)は、ワタクシ的にカラーがイマイチ。
ディトナの赤は買っておこうと思うケド。
Cアソに期待だす。


別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200710070740
<<スケボンシェビー | Junk Minicar Salvage | 先月の反動>>
この記事のコメント
 
201009181106
エンッオの黒持ってます
ついでに僕の持っているフェラーリが
なぜか黒ばっかりです意外と黒あるんですNE!
2010-09-18 Sat | URL | ファイヤーバード #-[ 内容変更]

 
黒馬
201009230837
更に更に更にコメントありがトン。

フェラーリというと、赤か黄色のイメージですが~
テスタやF40は黒も似合いますよね。
京商でもマットブラックは人気ありましたもんね。

赤ばかりだと飽きちゃうし(ワラ
2010-09-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
