別窓 | スポンサー広告
----------
スケボンシェビー
お待たせ更新、JMS。
今日も熱輪のご紹介。
今月のニューキャストで、一番楽しみだった53シェビーでございマッスル♪
a100801.jpg

HOT WHEELS
2007 FE 34/36
Custom '53 Chevy
MADE IN MALAYSIA

モデル名を見りゃ解るけど、1953年式シェビーのカスタムカー(そのまんまやん・・・・)。

これがノーマル状態かな?
(勝手に拾い画像、あっは~)
a100805.jpg
ノーマルと比較すると、かなりハードなボディワークが施されているのが解ります。

a100802.jpg

バランスがノーマルよりイイ♪と思いません?

実車でもこれくらいヘビーなカスタムをしちゃうオーナーさんは実在します。

しかしタイトルの『スケボン』(スケスケボンネットの事ね♪)はあんまり見ないですね。
a100803.jpg

スポコン系でボンネットを繰り抜いて『スケボン』にしたのを見た事あるけど、このシェビーみたくボンネット丸ごとは見た事ナシ。
米国のカスタマーはやってそうだけど、最近実車のカスタム界は疎くて・・・・・・

この53シェビーでは、丸見えのエンジンルームも良く出来てます。
ラジエター付近はボディで形成。
インナーフェンダーと、エンジンは室内パーツの延長。
『スケボン』はガラスパーツの延長と、魔女もビックリのパズルチックミニカー。

a100804.jpg

やはり、この手のミニカーは熱輪は上手いですね~
この赤メタ/白ツートンもノーマル風味でカッチョイイのですが、カラーチェンジが楽しみなキャストです。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200710082250
<<セクシャルバイオレットNo1♪ | Junk Minicar Salvage | 跳ね馬ブラサース>>
この記事のコメント
 
よっ!待ってましたよ
200710082351
激マブですなお兄さん!
二軒ハシゴしたかった…てか実は一番シャコタン?院派羅さんより林間さまより低いんでないかい?
2007-10-08 Mon | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
マブイっしょ♪
200710091158
こんにチワワれす、Mardukさん。

イイっしょ、コレ~
今回は麒麟のアソのみでの入荷でしたが、直にカラバリが出ると思うので入手は難しくないかと・・・・・

>実は一番シャコタン
ボディが厚めだから気付かなかったケド、コレもスレスレのローライダーですな。
こんな車高でも走りが良いのは、熱輪の拘りですね。
「世界一速いミニカー」がモットーみたいですから(爆)

追伸:ブログ拝見しました。
チョイと残念ではありますが、Mardukさんの決断を応援します。
ヒマがある時は、カキコして下さいね。
こうして出会ったのも何かの縁、繋がりを保っていければと思います。

色々落ち着いたら復活を待ってますよ。
北の国から応援してるぞぃ♪
2007-10-09 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
