別窓 | スポンサー広告
----------
セクシャルバイオレットNo1♪
こんちは更新、JMS。
今日も新車でエントリー。
そろそろブログ名を変えた方がイイ?

某桑名氏の大ヒット曲のタイトルを拝借して、今日のエントリー。
毎日のタイトルを考えるのって必死だよん(爆)

a100901.jpg

CM's ラリーカー・コレクション
SS.14 NISSAN
DATSUN VIOLET GT 1981 Cote d'lvoire
MADE IN CHINA

コレをモデル化してくれたCM'sはエラい♪
実際ノーマル車が欲しいトコではありますが、今までどこも相手にしてくれなかった2代目バイオレットのモデル化。
レアな車種好きのワタクシには、実に意義のあるモデルです。
そういう意味では同シリーズのパルサーのモデル化もありがたい。

どんなラリーでの仕様かは「ワカランチン」のワタクシですが、この頃の日産ワークスお約束のトリコロールカラーが、既に懐かしい。
a100902.jpg

「CM'sは高いよ~」等と敬遠しちゃうワタクシですが、いやいやコレで700円程なら高くないのカモ。

最近は狂商さん家では、タンポバリバリのレースモデルは少ないし。
この前なんか跳ね馬競走馬が840円だったけか?
それに比べたら安いのかもね。

a100903.jpg

ラリー車限定ではありますが、ミニカー化されてない国産車がリリースされるのも嬉しい事。
コナミ亡き後、期待できるのはCM'sとTLV&TLV-Nだからね。

あぁBe-1・・・・・
別窓 | CM's | コメント:2 | トラックバック:0
200710091129
<<魔女の御長寿キャスト | Junk Minicar Salvage | スケボンシェビー>>
この記事のコメント
 
200710100012
HIROこんばんは、この前はどうもです。
もしかして熱輪の時に買ったのですか?
もしそのようでしたら良かったですね。(^ー^)本当にCM'sは良い仕事してますね。
僕はHIROさんのおかげCM'sの良さがわかったんですよ。この後の三菱やマツダが本当に楽しみですね。
2007-10-10 Wed | URL | まさくま #CFnWuolQ[ 内容変更]

 
200710100854
おはレス、まさくまさん。
先日はお疲れサマーです。

仰せのとおり、あの時麒麟で購入したヤツでし。
最初2個取ったのですが、片方が明らかに軽かったので戻しました。
結果バイオレットが残った訳でしゅ。

シムズ、最近はこういう車種を持ってくるので、ますます目が離せませんねぇ。
2007-10-10 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
