別窓 | スポンサー広告
----------
ドラゴンズなどが届く♪
こんちわ更新、JMS。

今日の紹介はトレード品から。
何度となくトレードでお世話になってるXDR2さんからのお届き物。
今回もお世話になりマウス♪

昨日届いていたんだけど受け取れなくて、先ほどJPからサルベージ(笑)

その中から熱輪ドラゴンズをご紹介。
a101801.jpg

HOT WHEELS
2003 DORAGON WAGONS
04/05 TOYOTA CELICA
MADE IN MALAYSIA

05/05 LEXUS SC400
MADE IN MALAYSIA

先日エントリーしたタトゥーマンと同じ、「DORAGON WAGONS」というセグメントを2台送っていただく。

エントリー内で「他の車種も気になる」って言ってたら、早速探して来てくれました♪

こちらからは、チョイと遅れて昨日発送。
少々お待ち下さいマセ。

まずはこちらのセリカ。
a101802.jpg

スポコンチックなベース車両に、バイナル風のドラゴンが「イカしてる」1台。
もともと派手なキャストなので、タンポもこれ位派手なのが似合ってるね。
このセリカ、FEが一番地味かも。

もう1台はレクサス、日本で言うところのソアラね。
a101803.jpg

こちらはどちらかというと、ノーマルっぽいキャスト。
FEから一貫して単色系が多かったのですが、この「DORAGON WAGONS」では弾けてます♪
ボンネットに大きく「龍」って入っちゃってる。

a101805.jpg

ボンネットのタンポデザインはスレスレのセンスですが、サイドのグラフィックが素晴らしい。
グリーン系の龍が、シャーシとウインドのグリーンとコーディネートされて、熱輪のセンスが垣間見られる逸品。

好き嫌いのハッキリしそうな、このセグメントですがワタクシは好きですぞ♪

XDR2さんにはこの他にも熱輪やらヤトミンやら、色々送っていただいてるので、後日ご紹介予定。

Thank you for trade it!!
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200710181551
<<『シンジテマシタ~』 | Junk Minicar Salvage | 今日もカローラ>>
この記事のコメント
 
そうか、そのせいだったのか???
200710191703
北海道日本ハム、クライマックスシリーズ優勝&日本シリーズ進出おめでとうございます。
セギノールにホームランが出て勝ったファイターズとは逆に、ウッズにホームランを打たれて負けたわがジャイアンツは少々風向きが悪いです。

>話題にすると負けるので
なるほど、昨日こちらで『ドラゴンズ』が話題になっていたので、ジャイアンツが負けてしまったのですね。

ん? 話題になったのは『ドラゴンズ』だったんだから負けるはずなのは中日?
あれ? あれ?? あれれ???

-----

ド派手な日本的ロゴ熱輪といえば、遊戯王ロゴのモデルもありましたねえ。
4台セットの中に1台だけトヨタがあって、泣く泣くセット購入した記憶がありんス。ベース車なんだったかな・・・?
2007-10-19 Fri | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
ジンクスは日ハム&コンサだけかな?
200710201711
どもども、Hamashoさん。

お先に札幌ドームでお待ちしてますよん。

>ジャイアンツは少々風向きが悪い
昨日もちょいとヤラれちゃいましたね、やっぱ試合間隔が開きすぎなんでしょかねぇ?
今後の巻き返しに期待ですね。

>遊戯王ロゴのモデル
へぇ~、それ知らなかったです。
画像で検索してみよう、情報ドモです。
>話題になったのは『ドラゴンズ』だったんだから負けるはずなのは中日?
あはっ、どうやらこのジンクスは日ハム&コンサ限定カモですね(笑)
2007-10-20 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200710201950
日ハムおめでとうございます。

こちらも昨日無事届きましたー
貴重なものをありがとうございます! もったいなくてまだブリバリしてません(^^;

おまけはもうちょっと良いものを入れられればよかったんですが…変なのですみません(汗)
2007-10-20 Sat | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
200710211321
毎度さまレス、XDR2さん。

今回もWANTEDキャストの提供、ありがとうございマッスル♪
おまけもヤトバリ等、ツボキャストで素晴らしいですよん。

次回はXDR2さんWANTEDキャストの発見出来るよう、ガンバリ松。
2007-10-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
