別窓 | スポンサー広告
----------
跳ね馬連打で参っちゃう
こんちわ更新、JMS。

今日の紹介は、先月某スーパーでの100円投売り熱輪から。
あんなセールやられると、今後扱いが無くなるかと心配しちゃう。
とりあえず今月は入荷があったので一安心。

a102201.jpg

HOT WHEELS
2007 195/223
FERRARI 333SP
MADE IN MALAYSIA
フェラーリの中でも、あんまり馴染みの無い333SP(個人的に)
ディトナやル・マンを走っていたらしいよ。

米国では日本より認知度があるのか、色々なカラバリが存在する333SP。

a102202.jpg

今回入手のバリはフェラーリとして見なければ、フレアラインがカッチョイイ。

さて熱輪のフェラーリといえば、油断してたらCアソートが出回ってるみたいですね・・・・・
また出遅れちゃったぞぃ、最近アンテナ張ってなかったからなぁ。

画像を見る限り、「マイルール」のバリ越えカラーは無さげだったので、今回は見送ろうかと・・・・
円蔵もF50も今月のTHとレギュラーで持ってればオッケー。

前回Bアソのレア物で飢餓感煽る売り方も気に食わんし。

それに明日の屋根無し跳ね馬もあるし・・・
馬が大量に押し寄せてきて「参ったねぇ」
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200710221535
<<とりあえず、ふたつばかり | Junk Minicar Salvage | 画像だけでは解らなかった事>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
