別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず、ふたつばかり
ほい、いつもの斥候JMS。
会社帰りに2箱購入してみたの~

a102301.jpg

狭小 跳馬屋根開車 コレクションⅤ
F50スパイダー&550バルケッタスパイダー
今回も良い感じですよん。


まぁ夜には色んなトコでレビューがあると思うので、ウチではサラっと。


a102302.jpg

F50スパイダーは赤が出た。
ちょいと疑問は、付属のカードではフロントウインカーがオレンジなんだけど、実物はシルバーで彩色。
国によって仕様が違うんだったけ?
少し横幅が足りない感があるけど足回り含めて良い出来です。
コレでエンジンが塗ってあれば更に良かったねぇ。


a102303.jpg

バケラッタ バルケッタは黄色が出た。
狭小の黄色系はボッテリ厚塗りなんだけど、今回のはかなり改善されてるんぢゃないかしら?
それでもボンネットのモールドが埋まってるトコあるんですけどね。
ホイールは細かいトコまで再現してるね、スゴイね。
車種的にも嬉しい1台。

入手するまであんまり萌えなかった跳ね馬Ⅴでしたが、もう少し買い増ししちゃおうかと・・・・
やっぱ365スパイダーとかアメリカーナも欲しいわさ♪
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:4 | トラックバック:0
200710230846
<<跳ね馬には見えないよねぇ | Junk Minicar Salvage | 跳ね馬連打で参っちゃう>>
この記事のコメント
 
200710231620
おぉおお、そうでしたかそういえばこういうの出るんでしたね。
すっかり忘れてました。
っていうかもう絶対買わない!
お金ないから完全スルーしなくては。


それとHIRO620さん用にまた蓄えておきますね。
2007-10-23 Tue | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
200710231937
こんばんは、お久しぶりです。
おおー最初からF50を引き当てるとはやっぱりHIROさんは運が良いですね。僕はこれから探しに行きます。
F50と365GT4が当たると良いなぁー
2007-10-23 Tue | URL | まさくま #CFnWuolQ[ 内容変更]

 
RE:ベルトンさん
200710241024
おはレス、ベルトンさん。

>こういうの出るんでしたね
そ~ですよ、狭小さんの月ですよん♪
ワタクシも今回は摘む程度で・・・・・
と、思ってるのですがディトナスパイダーと超アメリカが欲しくなってきました。

このシリーズを完全スルーできる強い意志を持てれば、HONGKONG系のコレクションがメタ充実すると思うのでうsが・・・・・・

>また蓄えておきますね。
ウッス了解でやんす、こちらも蓄えておきますデス。

2007-10-24 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:まさくまさん
200710241029
おはようございマウス、まさくまさん。

F50は最初に引けて一安心ですが、個人的にはディトナ&アメリカが欲しいトコ。

まさくまさんも希望キャストを順調に引けると良いですねぇ。
良い報告が聞けます様、ご近所からお祈りします(笑)

2007-10-24 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
