別窓 | スポンサー広告
----------
跳ね馬には見えないよねぇ
おはこんちわ更新、JMS。

跳ね馬繋がりで、先日サルベージしたジャンクから御紹介。
子供服メイン中古屋の、30円均一ミニカー。

a102401.jpg

モーターマックス/Motor Max
No.6069 車種不明
MADE IN CHINA

車種不明のままでは気持ち悪いので、品番を頼りに某海外モータマリストを覗いてみたの。

#6069・・・・・・
・・・・・・・
なんてこったい・・・・・
Ferrari 360 Modena

マヂ?
a102402.jpg

うーん、どうみても360モデナには見えないねぇ。
サリーンにちょっと似てるけど、6050にラインナップされてるからその線は無しだと思う。
金型改修??いやいや根本的に形が違うっしょ。
a102403.jpg

この品番近辺にはオリジナルデザインのキャストが多いので、このキャストもモータマオリジナルのフェラーリもどきだと思うんだけどね。
それとも他に実車が存在する?

本日の買い増し。
a102404.jpg

a102405.jpg

この他にF355が赤とシルバーで車種カブり・・・・
もしかしたらどちらか里子に出すカモ知れないので、まだ組み立てないの。
F430はエンジンに色塗ってあるんだね。
でもウチのXJ220には勝てないな♪
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:0 | トラックバック:0
200710241016
<<23年前のコンセプトカー | Junk Minicar Salvage | とりあえず、ふたつばかり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
