別窓 | スポンサー広告
----------
並べてみたかった
おはよう更新、JMS。
今日も放置プレーだった熱輪と戯れておりますデス。

熱輪オリジナルデザインは一部の車種(ボーンシェーカーとかね♪)を除き、基本スルーなワタクシですが、このキャストはカラーが気に入ったのでサルベージ。
(コレってオリジナルだよね・・・・・実在するクルマなの?)

a103001.jpg

HOT WHEELS
2007 Revealers 04/04
Tire Fryer
MADE IN THAILAND

ブリバリして初めて気が付いたんだけど、メタルシャーシなんですねぇ。
小さなキャストなんだけど、持ち重り感があってビックリ。

このキャスト、お店で見た時にあのデリデリを思い出してしまったのです。
そう、STREET SHOWのデリバリーと並べたくなっちゃたのです。
ようやく2台並べてのショットが実現。
a103002.jpg

実際並べてみると、フレアラインは微妙にタッチが違ってたりするのですが(汗)、なかなかにイイ感じだと自画自賛(爆)

密かにギミックも仕込まれていて得した気分♪
a103003.jpg

後ろ側からボディがチルト。
「いかにも」なV8エンジンが拝めマス。

Tire Fryerの事は全然知らなかったので、チョイとバリ等調べていたら、リアルライダーを履いてるバリがカッチョイイ。

ココ↓で見れます(直リン避けで、h抜きれす)
ttp://www.southtexasdiecast.com/hwguide/images/affinity/C2636.jpg
ね、カッチョイイでしょ。
やっぱ実在するレーサーなのかなぁ。

最近、この手のキャストも気になるのがチラホラ。
熱輪熱が重症化してるのかしら(笑)


別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200710300915
<<ハロウィンだからパンプキン | Junk Minicar Salvage | 謎ランページのメーカー判明>>
この記事のコメント
 
200710300937
おはよ~。
HOT RODが気になりだしたら重症です。
この手のクルマは、実車があるかどうかビミョ~ですが
これは、ありそうですね、根拠はありませんが。
実は、私も片足つっこんでます(笑
2007-10-30 Tue | URL | よごろうざ #9iR7w3vg[ 内容変更]

 
順調です!
200710302039
セブンイレブン聞いたら裏から出してもらいました。ボーンちゃんかっくいいですよ!
8種×三台で24台入りで珍しく均等でしたよマテルやん。
2007-10-30 Tue | URL | Marduk #-[ 内容変更]

 
RE:よごろうざさん
200710310857
おはようちゃんでしゅ、よごろうざさん。

>HOT RODが気になりだしたら重症
あはっ、ヤッパリそうかしら~
自覚症状が、あまり無いのが怖いです(爆)

このTire Fryer、オシリにパラシュートが付いてるので、ソルトレイクとかのレーサーをモチーフにいたのカモ。

>片足つっこんでます
動物系とかまで愛でちゃうと「両足」ですかねぇ(笑)
2007-10-31 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ペプシ!!ペプシ!!
200710310905
おはようさ~ん、Mardukさん。
ワタクシも今朝無事ゲトーしてきました~

ボーンシェーカーは無条件にオッケー(笑)
パッションはちょっと地味だし、屋根ロゴはダサいかもね。
シャーシもメタル→プラに変更されててちょいと残念。

デリバリーはストリートショウのバリより、モールドがハッキリしててGOOD。
あれは金型疲労では無くて、塗装の厚塗りみたいれすね・・・・

2007-10-31 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
