別窓 | スポンサー広告
----------
サイテーションで願掛け・・・・・
「崖っぷちじゃん」更新、JMS。

今日はヤトミンで行かなきゃね、Mardukさん。
3吋ミニカーでは、レア車種と思われるサイテーションをば。
こういうマイナー車種のラインナップがヤトミンの魅力のひとつ♪
a110101.jpg

ヤトミン/yatming No.1032
Chevy Citation X11

根拠無しですが、1/24プラモあたりからコピーしたっぽい。

ハッチバック版は熱輪でリリースされてる模様。
日本ではあまり馴染みの無いサイテーションですが、ノヴァの後継車種らしい。

以前『BOOM』タンポのバリを紹介してますが、今回はレースカー風タンポで2バリをご紹介。
まずはコチラのバリはMADE IN THAILAND。
a110102.jpg

ベルトンさんと、Hamashoさんから戴いたキャスト。
譲っていただくまで『BOOM』タンポのカラバリしか知らなかったので、嬉しかったですよん、感謝♪
ボンネットの『YM SPORT』のYMってYatmingの略かしら?

シャーシはこんな感じ。
a110103.jpg

Yatming表記有、プロダクトナンバー有、生産国表記有。
『BOOM』タンポのバリでCHINA刻印があった後輪の間は、車名刻印を消した痕跡アリ。

もう一台も同じ様なレースカラーでMADE IN CHINA。
こちらもHamashoさんからのギフト♪
比較用にと譲っていただきました、感謝♪
a110104.jpg

大きな違いがボディサイドのタンポ追加。
青の色合いがチョット薄い。
更にレーシーに仕上がってます。
細かく見ると、ボンネットのゼッケンも違うね。
ボンネットのラインも追加されてるし。

シャーシにも違いアリ。
a110105.jpg

生産国表記のみで、Yatming刻印やプロダクトナンバー刻印を消した跡が残ってます。
MADE IN CHINA刻印があるのに、後輪の間にCHINA刻印。
シャーシ刻印から推測すると、中国製の方が新しいと思う。

さぁ「崖っぷち」だぞぅ。
a110106.jpg

優勝するには「WIN」×3。
サイテーションで願掛けしてみる・・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200711011020
<<願掛け失敗・・・・・ | Junk Minicar Salvage | ハロウィンだからパンプキン>>
この記事のコメント
 
ヤットあげたなヤトミンWIN(謎)
200711011250
ゴロがよろしいようで。
おいらは熱輪ばっかりで全然オッケー牧場なんですけどね(汗)
でもいつも面白いですヤト追求ネタ。サイテーションって最低テンションって聞こえますが・・・
熱輪はミステリーカーと例のアレの日が来ますね。
もうお腹イッパイ。騙し騙しのふところはカラッポ・・・
2007-11-01 Thu | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
負けたけど、今日もヤトアゲー
200711021000
おはようサンれす、Mardukさん。

いやぁ、願掛けも空しく終了しちゃいました~
最低テンションサイテーションって車名が悪かったかな(爆)
あんだけ完璧にやられちゃうと、逆にスッキリしました・・・・

>騙し騙しのふところはカラッポ・・・
ウッス、自分も同じでありマス♪
昼食を質素して、貯蓄ちう・・・・
2007-11-02 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
