別窓 | スポンサー広告
----------
青カバ参上!!
おはよう更新、JMS。
久々に魔女の新バリが紹介出来るよぉ~
魔女のカバちゃんといえば、コレ♪

a110801.jpg

マジョレット REF 214A
NISSAN Micra
生産国表記ナシ (多分タイ製)

実はワタクシがサルベージした訳では無く、お馴染み『魔女使い』アリストストさんからの贈り物。
いつもいつも最新バリをスミマセヌ・・・・・
北の国では、青台紙をチラホラ見かける様になりましたが、既存のキャスト&カラーばかりで収穫が無い今日この頃・・・・・
一部歯抜けにはなっているものの、相変わらず動きは鈍い。
この分だと年内に新たな台紙が入るかビミョー。

a110802.jpg

さて青カバ君、実に綺麗なブルーメタリック。
実車の「チャイナ・ブルー」って色に似てるかな?
最新カラバリなんで、勿論ニューホイールの足元もお洒落さん。

個人的に魔女マイクラの『暫定一位』バリに認定、ムッフー!!
こうなったら、赤系でニューホイールも欲しいトコだね。

今年に入ってから非常にカラバリが多いマイクラ。
a110803.jpg

画像の他にもホワイトとシルバーがあるみたいだから、これで5色目かしら。
リリース初期の赤以降、モノトーンなカラーが多かったけど久々にポップなカラーもイイよねぇ。

まだまだ日本で2007モデルは、出尽くしてないんだけど、海の向こうでは2008モデルの話題が聞こえてキター♪

New Renault Twingo
New Fiat 500
Mitsubishi Outlander
Honda type R


って事なんだけど、マジョ公式の情報では無いのでご注意を・・・
正式な発表&画像が待ち遠しいよネ。
さぁ2007モデルのリリース、ラストスパートでお願いしますよぉ~カバヤさん。

アリストストさんからは、その他にも素晴らしいキャストをいただいたので、明日以降ご紹介。
ありがとうございマス、アリストストさん♪
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200711080924
<<WRC初代チャンプだぜぃ | Junk Minicar Salvage | チャイニーズアイ>>
この記事のコメント
 
200711081519
HIRO620さん>こんにちは!マーチいやマイクラのブルメタ綺麗ですね!

んー捜索リストに加えます、、、メモメモ(^^)

あ!白マイクラ予備あったな、、、今度のミサイルで発射します(謎)
2007-11-08 Thu | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
暫定一位
200711082200
ドモ!こんばんワ、不意打ち返しレス♪
この色キレイですよね、私も暫定一位です。
マーチは実車もカラバリが多いのでオレンジ、茶メタ等
どんどん出して欲しいです。

本日、オレンジメタのセニックⅡを捕獲しました、
これまた綺麗な色です。過去に、ヴィッツ、メガーヌ、Ka、、
等にオレンジがありましたが、それらよりも明るいオレンジメタです。
おのおの微妙に色が違うのも魔女の拘りなんでしょうネ。
2007-11-08 Thu | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200711091048
ど~も~毎度さまレス。

>ブルメタ綺麗ですね
えぇ、非常に良い感じのブルーですわ。
今迄、他のキャストで使われた青とは一味違う感じデス。

>>ミサイルで発射します
あわわ、最近いろんなトコのミサイルが着弾しまくり(爆)
コチラも、そろそろ発射しますね~
喜んで貰えると良いのですが・・・・・
2007-11-09 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
200711091057
不意打ち、びっくりんこレス。

いやぁ、今回も沢山頂いて恐縮でございます。
長らくWANTEDだったA110は感激モノで、眺めていたら「あっ」という間に時間が過ぎてました・・・・

ワイハーマッチも国内では、殆ど見た事無い車種ですね。
TMS特注は人気でSOLDOUTが多いとか・・・・
ホントにホントにありがとうございます。

>オレンジメタのセニックⅡ
ひでPさんが、袋に入れ忘れたヤツですな(笑)

さぁ、コッチもビックリする様なミサイルを探してこなきゃ。
2007-11-09 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
