別窓 | スポンサー広告
----------
更にキャラウィィィィィ~ル!!
おはよう更新、JMS。
今日もキャラウィールからのご紹介。
a111401.jpg

CHARAWHEEL CE(MATTLE/BANDAI)
BACK TO THE FUTURE Ⅲ
DELOREANⅢ
MADE IN CHINA

昨日のゼレットをアップした後、「そういえばコレもあったなぁ」と在庫から自宅内サルベージ。
パケ入り未開封だったのを、この機会にブリッとバリッと気持ち良く♪


昨日のプレリュードとは違い、デロリアンの3吋はジルやJLがリリース。
特にジルのデロリアンは、ノーマル仕様なので欲しいトコですな。
キャラウィールが一番入手し易いカモね。
a111402.jpg

ワタクシ所有のデロリアンは、三作目の仕様。
ホワイトリボンに赤ホイールはロッダー風か?

正直、三作目がどんなストーリーだったか覚えてないや・・・・
つーか、一作目しか見てない気がするなぁ。

それにしても、キャラウィールって造り込まれてますね。
a111403.jpg

細かい配線も、キッチリとモールドされていて、「ノーマルに戻そうたって、そう簡単にはやらせんぞ!!」みたいな(笑)
ところで、このデロリアンはどこの子なんでしょ。
一応ライセンス取ってるみたいだから、ちゃんとしたメーカーだと思うのですがねぇ。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200711140945
<<熱輪の豪州車は前座 | Junk Minicar Salvage | キャラウィィィィ~ル!!>>
この記事のコメント
 
200711141325
「このデロリアン」謎ですよね~。
こんなヌルイのに、本場で売られてたってのも謎。

確か一台持ってるのだけど、ブリバリしないまま、
どっかに紛れ込んじゃった・・・(汗)。

そういや、大阪・日本橋のお店でも見かけたな。
また発掘or入手できたら、ご連絡しますね。

あと、ヌルデロとしては、USJで1/43相当も売ってます。
飛行形態を再現してて、タイヤが横向いてるのが◎
2007-11-14 Wed | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711150459
おはこんばんは、ねこざかなさん。

>確か一台持ってるのだけど
おぉ、『ヌルデロリアン』、お持ちでしたかっ!!
是非シャーシ等を拝見して、メーカー究明したいですね~

>どっかに紛れ込んじゃった
ハイ、ワタクシも最近良くあります・・・・・
マジョの924、ホントは9/24にエントリーする予定が、見当たらずにエントリー出来ず・・・・・
最近、ひょっこり出てきましたけどねぇ。

>飛行形態を再現してて、タイヤが横向いてる
ほぅほぅ、そんな変形もあるんですか。
3吋サイズでもリリースしてくれませんかね、USJ様。

ヌルデロりんの発掘or入手情報、楽しみデス♪
2007-11-15 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ヌルデロりん発掘!
200711160645
玩車の雪崩に遭いながら、捜索すること小一時間。
2台とも見っけたので、早速UPしました~。

よろければご笑覧ください↓
http://blog.so-net.ne.jp/nekozakana/2007-11-15
2007-11-16 Fri | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
お疲れ様でやんす♪
200711161031
おはようございます、ねこざかなさん。

更新&探索作業、乙カレーでしたぁ。
早速、拝見させていただきましたよ~

飛行形態のモデル、サイズが3吋だったら買いだなぁ。
惜しい。
ヌルデロは、オク画像でみるよりユルいっすね(笑)。
コレが本場で$3.95とは!!
まさしく観光地価格っぽいっす。

それにしても、ねこざかなさんは色々面白い物をお持ちですねぇ。
最近は5の付く日が楽しみでありマス♪
2007-11-16 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
