別窓 | スポンサー広告
----------
フリーマーケットで魔女キティー
こんちには更新、JMS。

今日はちょっと大きめのフリーマーケットがやってたので、覗いてきました~
北の国はこの季節、お外でフリマは無理なので屋内ドームでの開催。

あまりレア物は無かったんだけど、ここ数ヶ月小さなフリマでボウズが続いた後だったのでソコソコの達成感。

衣装ケースに入ったジャンクの山を掻き分けてる時、5歳位の男の子に魔女ランクル(多分フランス製)を、取られたのが心残り(爆)

そんなこんなのサルベージ品から、コチラをご紹介。
a11701.jpg

マジョレットのキティちゃんバージョンを3種類。
全て同じ出店者さんから、1台50円で譲っていただく。

ウチの上の娘と同じくらいの歳の女の子がお店番してたブース。
流石にお子様からは値切れなかったよん(笑)
まずは有名、ピンクのボクスター。
a11702.jpg

Majorette/マジョレット No_219/220
PORSCHE Boxster
生産国表記ナシ (多分タイ製)

キティー魔女の代表的なキャスト、プリティーピンクなカラーが印象的。
中古屋で同程度の物を、210円でサルベージしかけたのはナイショ(笑)
イエローさんトコの特集で知ったのですが、これはボクスターのプロトタイプなんだとか。
ちょっとデカくて、ユルいけど貴重な存在。

a11703.jpg

Majorette/マジョレット No_203
VOLKSWAGEN 1302
生産国表記ナシ (多分タイ製)

70年代のカタログにも掲載されてる魔女ビートル。
超ロングランキャストが御覧の通りのキティー仕様♪
違和感無く決まってるっしょ。

ワタクシ見た事ありませんが、ウワサによると新パケでもビートルはリリースされてるとか。
魔女ビートルの『ファイナルラン』は何時訪れるのかしら?

a11704.jpg

Majorette/マジョレット No_227
FORD KA
生産国表記ナシ (多分タイ製)

実はKA、今迄未入手のキャストだったりする・・・・
小さくて可愛いキャストですなぁ。
実車もフェンダーが樹脂パーツなので、魔女お得意のパズルチックなパーツ割りで上手く表現。

それぞれチップが少々あるけれど、フリマサルベージのキャストにしては綺麗な方。
お店番をしてた女の子が、小さい時に買って貰ったんだろね。
今後はJMSで面倒みるよん、まかせとけ♪

新製品のエントリーが多かったJMSだけど、この形が本来の姿なんだよなぁ~、反省・反省・・・・

別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200711171543
<<ユルい鈴? | Junk Minicar Salvage | 主役は虎名>>
この記事のコメント
 
200711191256
HIRO620さん>こんいちは!キティ魔女ゲットおめでとうございます。なかなか私めはお目にかかれていません(^^;)

確かに小さい子には値切れませんね!

2007-11-19 Mon | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
こちらにもレスれす。
200711200726
昨日お荷物届いてた様で、先ほど不在表持ってJPからサルベージしてきました~
色々入れて貰っちゃって恐縮です。

TOMOさん、マジョキティー未入手なんですね!!
今回の御礼が出来る様、頑張って探してみます。
クリオがカワユイですよん♪
2007-11-20 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
