別窓 | スポンサー広告
----------
BLACK&GOLD
今日も真っ白けな北の国、今夜は吹雪だってさ・・・
気が滅入りそうなトコに嬉しいお届き物が♪

はるてんさん家の『トミカSNS』で、知り合ったTOMOさんからの提供品が届いたの。
その中からコチラの熱輪をご紹介。
タイトルどおり、BLACK&GOLDのカッチョイイやつ。
a112001.jpg

HOT WHEELS
Ferrari Racer
11/24 F50
09/24 Enzo Ferrari
MADE IN MALAYSIA

ご存知の様に、アソートBの入手難ブラザース。
特にこのF50は1アソートに1個しか入ってなかったとか・・・
a112002.jpg

画像だけだと「イマイチ」のカラーと思ってましたが、いやいやどうして精悍な仕上がりで、評価が変わっちゃう。
先日リリースされたベージックより、車高が低くみえるからかしら?
食わず嫌いでしたね、スンマセン(笑)

こちらも混入数の少なかった金ぴかエンツォ。
a112003.jpg

コチラも実際手に取ると、そのインパクトに圧倒されるょ。
金ぴかと言うよりも、黄金色ってのがふさわしい。
ちゃんと跳ね馬エンブレムが入ってるんですね~
エンツォをこんなカラーでリリースしちゃうなんて、熱輪にしか出来ないワザですな。

Aアソリリース当初、フェラーリレーサーはコンプしようと思ってたんだけどBアソートに出遅れたワタクシ。
Bアソは赤ディトナに続いての3車種目。
(赤ディトナもトヨジさんからの頂き物・・・・)
皆さんのお力添えで、入手漏れを補完している次第・・・・
フェラーリレーサーはこれでスッキリ打ち止めできそうデス。

TOMOさんからはその他にも色々入れていただいたので、ソチラは後日ご紹介。
TOMOさん、今回はありがとうございました♪
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200711200834
<<ヤトミンの希少カラー | Junk Minicar Salvage | NEXウィールに『NEXT』はあるのか?>>
この記事のコメント
 
(^^)
200711201121
HIRO620さん>こんにちは!こちらでもどうも(^^;)

無事到着したようで安心しました。可愛がってくださいね(^^)うちもいい加減ブリバリしないと、、、(謎)
2007-11-20 Tue | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
200711201257
こんにちは~。Bアソート、こっちのお店では、まだ何種類か残っていたと思います。お入用の番号をSNSからお教えいただければ、もしよろしければ代理購入しますよ~。
2007-11-20 Tue | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200711210813
おはようございマス。
今回はレア熱輪のご提供、感謝・感謝でございます。
末永く、可愛がらせていただきますょ♪

>ブリバリ
スンマセン(笑)なんせ手にとって眺めないと、気が済まない性分で・・・・・
未開封の方が価値があるのは解ってるんですが・・・・

2007-11-21 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ねこざかなさん
200711210823
ども!!おはようございマス。

代理購入のお申し出、ありがとうございます。

Bアソートなんですが、エンツォ&F50以外はコチラでも見かけるので大丈夫ですよん。
フェラーリレーサー、フルコンプは止めといて気に入ったカラーで車種コンプに作戦変更でし(笑)
財政難ってのもありますが・・・・・

他に探し物があったら、代理購入お願いするかも知れませんので、その際は是非お願いします。
暖かいお申し出、感謝デス♪

追伸:プレイアートのレンジローバー、イイっすね!!
素朴な造りに萌え萌えざんす~
2007-11-21 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
