別窓 | スポンサー広告
----------
ヤトミンの希少カラー
真冬日更新、JMS。
北の国はホント寒いです。

気が付いたらトップからヤトミンが影も形もないのね。
こりゃイカンので本日更新はヤトミンで。

ごっとんさんから提供していただいたヤトミンをご紹介。
ごっとんさん、改めてありがとうございます♪

a112101.jpg

yatming/ヤトミン No.1088
BMW635csi
MADE IN THAILAND

実は635、実車を含めて好きだったりスル♪
ちょっと落として、チョイ悪オヤジ(古っ!!)風に乗りこなしてみたいと妄想(爆)
この635、案外出てこないヤトミンです。
ワタクシはブログ初めて間もない頃、ベルトンさんから譲ってもらったオレンジを所有。
(その節はありがとうございました、ここからトレードが始まったんですよね、既に懐かしい・・・)

次に中古屋で見つけるが顔ナシで210円はスルー決定。
その後、ジャンクパックでサルベージしましたがこれも顔ナシ。
マトモなのベルトンさんから頂いた1台ポッキリ。
(顔ナシはヤトミン研究の為バラしますた・・・・)

a112102.jpg

今迄出会った物やウェブ上で見かけた635は、殆どがオレンジにゼッケン88タンポ。
今回紹介のブルーメタリックは初見のバリエーション。
こんなカラーがあるんなんて知りませんでした、ヤトバリが増えて幸せです♪
SNSで拝見しましたが、オレンジでイエガーマイスタータンポもあるんですよね、アレもカッチョイイ♪

シャーシから推理すると、ブルメタの方が古いかなぁ。
a112103.jpg

刻印等は同じ仕様なのですが、各部のモールドはブルメタの方がハッキリしてます。
内装色も違っていたりして、ヤトミンのバリエーションは底無しだと実感。

最近、放置していたギャラリーページに少し手を掛けてます。
でもね~バリエーションが大杉で、画像撮るのも半分くらいしか終わってないのょ。
これから画像を加工して、説明を付けて、リンク貼って・・・・・
あぁ、また放置しそうだぁぁぁ。
モチベーションが下がらぬ様、精進しますです、はい。
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200711210956
<<モータママグナム | Junk Minicar Salvage | BLACK&GOLD>>
この記事のコメント
 
200711211618
HIRO620さん、こんにちは。
げっ、635ってあんまり出てこないのですか!?
ブルメタの前にオレンジを見かけたような気がするのですが、
スルーしてしまいました(汗)
申し訳ありません・・・。

最近のフリマ巡りでは、ちと空振りが続いてます・・・。
2007-11-21 Wed | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
いつもお世話になってマシュー♪
200711221047
おはこんにちは、ごっとんさん。

いつも素晴らしいミニカーをありがとうございます。
お陰様で、ヤトミンのバリエーションがかなり充実してきました。
コチラから、何らお返しが出来ず申し訳なさ杉・・・

>635ってあんまり出てこない
とりあえず、ワタクシ自身は一回しか出会ってませんです。
しかもフロントマスクが外れてるジャンクさん。
ヤト635は前後メッキのプラパーツなので、外れてしまう事が多いみたいですね。
ここまで綺麗に残ってるのは、珍しいカモです。




2007-11-22 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
